オオヌキナイカクリニック

おおぬき内科クリニック

静岡市清水区の内科・循環器内科。
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
エリア
静岡県静岡市清水区
最寄り駅
JR東海道本線 清水駅 から車で15分
おおぬき内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
地域の皆さまの頼れるかかりつけ医として、信頼できる医療をより身近にという理念を掲げ、開院いたしました。
当院では、しっかり患者さまの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心掛けております。
皆さまの健康向上に少しでも貢献できますことを喜びといたします。どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

 院長 大貫 勝美
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
診療方針
当院では、皆様の『かかりつけ医』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。
具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。

(1)患者さまの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。

(2)より高度な検査・治療が必要と判断された場合や、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。(当院は市内の主要な病院と連携していますので、ご相談の上、ご希望の医療機関にご紹介させていただいております。)

(3)患者さまにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を心掛けております。
初めて診察を受けられる方へ
初めての方は予約できませんので、診療時間内に直接お越しください。
(健診・検診の方、肺炎球菌ワクチン接種ご希望の方はお電話で予約が可能です。
 午後の診療時間内にお電話でお問い合わせください。)
健康保険証・各種医療証をお持ちください。
お薬手帳、他院での検査結果や健診結果、紹介状をお持ちの方はご用意ください。

当院は、基本的に予約の方優先になりますので、初めての方はお待ちいただく場合がございます。
ご理解をよろしくお願いいたします。
診療案内
 ◆ 一般内科疾患全般
生活習慣病(高血圧症、糖尿病、脂質異常症など)、高尿酸血症(痛風)、風邪、インフルエンザ、花粉症、
感染性胃腸炎、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、気管支喘息、睡眠時無呼吸症候群(SAS)、骨粗鬆症、その他


 ◆ 循環器疾患全般
虚血性心疾患(狭心症、心筋梗塞)、不整脈(心房細動、期外収縮、発作性頻拍など)、慢性心不全、
心臓弁膜症、心筋症、閉塞性動脈硬化症(ASO)、深部静脈血栓症(DVT)、その他


 ◆ 禁煙外来
午後の診療時間内に受診し、ご相談ください。


 ◆ 各種健康診断
特定健康診査〔特定健診〕、各種健診および検診は基本的に予約制となります。午後の診療時間内に、お気軽にお電話か受付でご相談、ご予約をお願いいたします。


 ◆ 予防接種(インフルエンザワクチン、肺炎球菌ワクチン)
インフルエンザワクチンは予約不要ですので、診療時間内に直接ご来院ください。
通常の診療予約の方が優先ですので、お待ちいただく場合があります。(午後の方が比較的空いています。)
◎肺炎球菌ワクチンは予約制ですので、午後の診療時間内に、お電話か受付でのご予約をお願いいたします。

おおぬき内科クリニックの基本情報

スポット名 おおぬき内科クリニック
TEL 054-340-3700
FAX 054-340-3707
住所 〒424-0008
静岡県静岡市清水区押切2002番地1
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~18:00 × × ×
診療時間:
月~土/9:00~12:00
月、火、木、金/15:00~18:00
休診日:
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.ohnuki-clinic.com/
駐車場 あり 17台
PAGE TOP