カブシキガイシャナカモトコウギョウ

株式会社仲本工業

技術力 No.1、顧客満足度 No.1、経営体質 No.1を目指します
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 土木
エリア
沖縄県沖縄市
最寄り駅
沖縄市役所から車で10分
株式会社仲本工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
―― 明日の沖縄のために私たちができること… ――

「株式会社仲本工業」は、現会長仲本興成が昭和41年4月に鉄骨工事を主体に軍工事から出発し、本土復帰を期に民間工事・公共工事へ経営方針を転換し、時代と経営環境の変化に対応して建築工事・土木工事に進出致しました。現在では、建築・土木・鋼構造物を3本柱とする総合建設業となり確実にその基礎を固め着実に業績を拡大してまいりました。これもひとえに皆様方のあたたかいご芳情とご指導の賜物と深く感謝申し上げます。

変化していく県民・国民及び時代のニーズに即応できるよう私共は創業時の経営理念を受け継ぎつつ、挑戦する心、チャレンジ精神を絶えず持ち続けて弊社の技術・技能・人材を活かした更なる事業の展開を進め、地域社会・地域経済の発展に貢献することを目指しております。

今後とも尚一層のご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。

 株式会社仲本工業
  代表取締役社長 仲本 豊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
事業内容
◆ 建築部門(創る力)
< 五感が満足する空間 >
すべての建物の主役は人です。気持ちよく、安全に、楽しくすごすために、私たちができること。
それは、自らの五感をフルに使って、空間を創造することなのです。

◆ 土木部門(拓く力)
< 町をより快適に >
環境を守りながら、道を造り、橋を架け、土地を拓き、新しい街が生まれる。
便利で快適な街には、元気な人が暮らしています。

◆ 鉄鋼部門(支える力)
< 質実剛健、かつしなやかに >
いわば建物や構造物の骨格であり、土台となる部分。見えない力であるからこそ、製作から施工まで細心の注意をはらい、美しい外観を守り、支える機能美、構造美を追求します。

株式会社仲本工業の基本情報

スポット名 株式会社仲本工業
TEL 098-938-8086
FAX 098-939-1347
住所 〒904-2153
沖縄県沖縄市美里6丁目5-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日 他
https://www.youtube.com/watch?v=hPanpPAwkf8
駐車場 あり
PAGE TOP