ヘイアンカイカンサイワイ

平安会館さいわい

アクセスもよく、家族葬から大型葬儀まで対応しております
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
川崎市幸区役所から徒歩11分
JR南武線 矢向駅 から徒歩15分
平安会館さいわいに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~心からのありがとうを伝えるために~
元気なときにはなかなか言えなかった「ありがとう」。
想いを言葉にすると想い浮かぶのは「ありがとう」。
見送る遺族がどのような「想い」や「きずな」をもち、ご参列の皆様にどのような「おもてなし」をしたいのかを、親身になってお伺いさせて頂きます。
「心からのありがとうを伝えるために」 私達はご遺族それぞれにとって価値のあるお葬式になるよう、適切なアドバイスと真心をこめたお世話をさせていただきます。

- 大切なのは、真心。 -

ご遺族の方が安心して見送れるように、真心をこめてお世話させていただきます。


■□私達ができること□■

1.私達のフィールド
私達の主なフィ-ルドは、川崎・横浜です。
特に川崎市内には4つの葬祭センターと「8つの自社式場」を持ち、地域に根ざしたサ-ビスを提供しています。
地域社会のパ-トナ-であることを身上として活動しています。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

2.私達の近い
私達の誓いは、葬祭のプロとして真心をこめたお手伝いをすることです。
葬儀の専門家である「40名以上の葬祭ディレクタ-資格者」が、故人の遺志やご家族の想い・要望を伺い、適切なアドバイスとサポ-トをさせていただきます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

3.私達の約束
私達の約束は、必ずお葬式の前にご予算・ご要望にあわせた「明瞭なお見積もり」を作成することです。
また「遺族と葬儀社の役割分担」と「お葬式終了までのスケジュ-ル」を明確にします。
お見積もりの内容や役割分担に不明な点がないよう、責任をもってご説明いたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~ゆとりある空間で、大切な時間を~
大切な方と最後のひとときを形式にとらわれず
「その人らしさ」でお送りするお手伝いをさせていただきます。
川崎駅からバスで約10分。
アクセスもよく、家族葬から大型葬儀まで対応しております

平安会館さいわいの基本情報

スポット名 平安会館さいわい
TEL 0120-80-4929
044-520-1001
FAX 044-520-1077
住所 〒212-0022
神奈川県川崎市幸区神明町1-72
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sano-sousai.co.jp/hall/saiwai.html
PAGE TOP