ギフソウサイ ギナンサイジョウ

岐阜葬祭 岐南斎場

年中無休24時間対応
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄名古屋本線 岐南駅 から車で約10分
岐阜葬祭 岐南斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
岐阜葬祭の想い
 一度きり、最後のお別れ。
―――――――――――――
伝統的なご葬儀からオーダーメイドまで、ご予算・ご希望にあわせた
最適な葬儀を専門ディレクターがお手伝いいたします。

 県下初の葬儀場建設。以来、そのパイオニアとして。
――――――――――――――――――――――――――
故人にふさわしい葬儀にしたい。
少しでも心の整理がつくような葬儀にしたい。
身の丈に合った葬儀を行いたい。
岐阜葬祭では、古き良き時代の「想い」や「願い」を踏襲しながらも
時代に即した形式を採り入れるなど葬儀葬祭のパイオニアとしての進化を続けて参りました。

 生命の尊厳を伝える。
――――――――――――
誰もがその死を惜しみ、人の命の尊さを知る。
残された方々が、自身はもちろんのこと家族や友人たちの命を大切に思う心が強くなる。
葬儀には生命の尊厳を伝えるという大きな役割があり、岐阜葬祭にはその役割を果たす使命があると考えています。

 「見送るご遺族」と「見送られる故人」双方の立場になって。
――――――――――――――――――――――――――――
故人を尊重し、偲ぶ心を大切にすること。
ご遺族の心の負担を少しでも軽くすること。
葬儀は故人の最後の儀式であると共に、想い出や家族の絆や愛情を確認する場です。
岐阜葬祭では、故人のご遺徳やご遺族のお気持ちがお集まりの方々に伝わるような心のこもった
お別れのセレモニーをお手伝い致します。
葬儀メニュー
■葬儀費用の生前見積り ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

「葬儀費用っていくらぐらいなの?」
「葬儀っていくらかかるのかしら…息子たちに迷惑はかけたくない」
このようなお悩みを岐阜葬祭では、事前相談・生前お見積りでサポート致します。

■供花・籠盛・燈篭・お供えのオンライン注文 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

供花はご霊前にお供えする花として、多くの方(知人・友人・一般・会社関係者等)にご利用頂いております。
どのタイプにも、個人名・会社名等を名札にお入れしお届けいたします。
※24時間受付可能(当日のご注文はお時間によってお受けできない場合がございます。)

■法要のご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

岐阜葬祭、各会場では、友引の日に限り忌明法要・回忌法要の会場としてご利用いただけます。

■仏壇・墓石のご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

お仏壇は、各宗派、仏間の大きさなど、ご予算に合わせて各種豊富に展示販売しております。
墓石についても、お客様のご要望に合わせ、設計・加工・設置致します。
お急ぎの方へ
< お急ぎの方の葬儀の流れ >

◆sstep1 まずは電話でご連絡ください。
◆step2 専門スタッフが状況を確認し、依頼地に駆けつけます。
◆sstep3 ご遺体を安置させて頂きます。
◆sstep4 葬儀の打合せをさせて頂きます。
◆sstep5 お申し込み手続きをさせて頂きます。
◆sstep6 通夜、葬儀、初七日法要まで私たちが全てをサポートさせていただきます。

□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
□  葬儀後のことも、当社へお任せください。
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私たちは、葬儀だけを行うものではありません。
互助会を通じて、葬儀後のことはもちろん、皆様方人生のお手伝いを致します。

岐阜葬祭 岐南斎場の基本情報

スポット名 岐阜葬祭 岐南斎場
TEL 058-215-0344
住所 〒501-6002
岐阜県羽島郡岐南町上印食6丁目10番地
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.gifu-sousai.jp
駐車場 あり
PAGE TOP