シラカバホウモンカンゴ ホウモンカイゴステーション

しらかば訪問看護・訪問介護ステーション

一緒に悩み 一緒に考える
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
幸区役所から徒歩7分
JR南武線 矢向駅 から徒歩12分
しらかば訪問看護・訪問介護ステーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
「一人の人間を徹底的に大切にする」という理念のもと、真心をこめて利用者様と向き合い、サービスを提供させていただきます。
福祉や医療サービスの「地域の駆け込み寺」となれるよう全力で努力致します。お引き立て、よろしくお願い申し上げます。
~しらかば 理念~
・生命尊厳
・一人の人を大切にする
・命に寄り添う
~しらかば訪問看護ステーション~
今こそ!在宅医療、24時間ケア体制!
自分で決める生き方、家で最後まで療養したい人に…。
私達しらかばスタッフが あなたの尊厳あるいのちを全力でサポートいたします。
~24時間訪問看護~
緊急時にも万全な体制を整えている、24時間対応の訪問看護ステーションです。
高齢のご家族、お一人暮らしでお住まいの方の不安を少しでも軽減できるよう努めてまいります。
看護師がいつでも電話対応し、派遣が必要な場合は利用者様のお宅へ訪問し、ケアを行います。
病院や施設ではなく、住み慣れた地域での在宅生活を安心しておくれるよう、心のこもったサービスを提供します。

また、終末期看護にも力をいれております。
痛みの緩和や症状緩和、患者様・ご家族様の心のケアを真摯に向き合いながら医師と連携し安らかな最期を迎えられ
るように看護を行います。
~しらかば訪問介護ステーション~
24時間対応の訪問介護ステーションです。
介護保険だけでなく、障がい者総合支援法の 居宅介護 重度訪問介護 移動支援 を行います。
精神科疾患の方も丁寧にケアを行います。

しらかば訪問看護・訪問介護ステーションの基本情報

スポット名 しらかば訪問看護・訪問介護ステーション
TEL 044-201-6820
住所 〒212-0024
神奈川県川崎市幸区塚越2-195 パステルハイム33
営業日
受付時間:
平日 9:00~18:00
※土日祝、時間外でも電話対応いたします!
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://shira-kaba.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP