ツクイカワサキサイワイ

ツクイ川崎幸

福祉に・ずっと・まっすぐ
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
JR東日本南武線 矢向駅 から車で9分
ツクイ川崎幸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
デイサービス事業所が業界トップクラス
長年にわたる介護事業の歴史あるツクイは、お客様のニーズに合わせ、訪問介護やデイサービスなどを拡大しています。各種サービスでは在宅生活を支えるため、さまざまな専門職が力を合わせ、24時間体制でサポートしています。デイサービスは500カ所を超えており、業界トップクラスの所持数になっています。
人材育成プログラムでお客様の満足度を獲得
多様化する介護ニーズに対して、地域人材作りに取り組んでいます。一人一人のスタッフが正しい知識を身につけることで、サービスの質を高くすることができると考えています。ツクイの顧客満足度調査では「明るい笑顔」「信頼できる」など、高い評価をいただいています。
災害時でも安心な防災訓練
ツクイでは地震や水害などの大規模な災害に備えて、定期的に防災訓練を行なっています。いつでも安心して快適に生活できるよう、食料や水、生活備品を備蓄しています。東日本大震災や熊本地震の際には、応援スタッフの派遣や救援物資の提供など、迅速な対応を行いました。
ツクイのデイサービスの特徴
ツクイのデイサービスでは、ご自宅までお迎えし、施設での介護サービスを行います。入浴や食事、機能訓練などを行うため、ご家族の負担を減らすことが可能です。会話を楽しみたい、いつまでも元気に暮らしたいと考えている方におすすめです。
ツクイの訪問介護サービスの特徴
ホームヘルパーがご自宅へお伺いし、日常生活のサポートを行います。住み慣れた安心できる場所で、お客様の自立をお手伝いいたします。サービスの内容は、身体介護サービスや生活援助サービスです。お客様の生活動作のサポートやご家族にとって困難なことなど、幅広くお手伝いいたします。

ツクイ川崎幸の基本情報

スポット名 ツクイ川崎幸
TEL 044-589-0656
FAX 044-589-0657
住所 〒212-0054
神奈川県川崎市幸区小倉5-5-57
営業日
営業期間:
8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜
HP https://www.tsukui.net/home-care/2231/
駐車場 なし
PAGE TOP