ティーエーオーゼイリシホウジン フジサワホンブ

TAO税理士法人 藤沢本部

税務を中心とした幅広いサービスを提供する総合型税理士法人です。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から車で10分
JR東海道本線 藤沢駅 南口から徒歩3分
TAO税理士法人 藤沢本部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
―― 私どもは皆様方の喜ぶ顔を仕事の糧としてご期待に十分応えられるよう努力してまいります ――

企業の発展を目指している経営者の方々、将来の相続等に不安を持っておられる個人の方々、そんな皆様方にとって心強い味方となり、最適なプランの提供と安心感を与えていくことが私どもの使命と考えております。

そのためには高い志と信念を持つことが大切です。
私どもは皆様方の喜ぶ顔を仕事の糧としてご期待に十分応えられるよう努力してまいります。
是非TAO税理士法人をご利用いただき、共に発展していけることを願っております。

 公認会計士・税理士 土屋 善敬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務内容
私どもは、経営方針のもと、顧客の「適正な納税義務の実現」と「社会的信用性のある決算書の作成」を通じて社会に貢献します。そして、いかなるときも「親身の相談相手」として常に新しい価値の創造を目指し、顧客ニーズに合った高度で多様なサービスを提供していきます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
         法人のお客様
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 ● 税務会計顧問
月次・決算業務、記帳代行、税務申告など一般的な税務会計顧問業務のほか、経営に関する様々な課題についてもお客様と共有し、他の専門家とも連携のうえ、お客様の永続的な発展をトータルサポートいたします。また、法人設立についても全面的にバックアップいたします。


 ● 事業承継支援
事業承継の入口である自社株評価に始まり、方向性決定に向けたアドバイス、全体スケジュールの作成、後継者への株式移転など、円滑な事業承継実現に向けて事業承継専門スタッフが税務・会計の範囲にとどまらない総合的なアドバイスを提供いたします。


 ● 企業組織再編
企業経営の効率化、新規事業への参入、事業承継対策などを目的に、中小企業においても組織再編やM&Aは身近なものとなってきています。お客様のニーズに合った最良のスキームを提案するとともに、会計・税務・法務面からスキーム全体の検証を行い、最適解が得られるようサポートいたします。


 ● 医業支援
医業専門スタッフが定期的に訪問し、月次・決算業務、記帳代行、税務申告、経営相談など医業経営全般に関するアドバイスを提供いたします。また、病院やクリニックに特有の行政手続についてもサポートいたします。


 ● 国際税務
外資系企業のほか海外子会社を有する国内企業や海外進出を検討している国内企業におけるあらゆる国際税務問題について、適切な税務アドバイスを提供いたします。
 <主な国際税務サービス>
・海外子会社を有する国内企業及び外資系企業が有する国内企業の税務申告
・外国税額控除や国内源泉所得の源泉徴収に関するご相談
・海外進出にあたっての税務に関するご相談
・輸出入取引に係る消費税に関するご相談


 ● 公益法人
お客様のニーズに合った法人の検討、提案、運営サポートを公益法人制度についての大幅な改定に伴い、現行の公益法人は、制度移行の申請が必要となる一方、社団法人・財団法人の新規設立 が簡素化されました。
制度移行や新規設立についてご検討の方はTAO税理士法人へご相談ください。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
         個人のお客様
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 ● 相続支援
将来の相続が心配な方に対しては、相続税額を試算の出発点として現状の問題点を把握し、遺言書の作成、相続紛争の防止、納税資金の確保、生前贈与、不動産の有効活用など、第三者の公平な立場としてお客様にとって最適な提案をいたします。また相続が発生した方に対しては、次の相続まで視野に入れたうえで、適正な財産評価、遺産分割における税務アドバイスにより納税額の最小化に努めます。


 ● 確定申告
個人事業主、賃貸不動産保有者、株式や不動産を売却された方、医療費控除や住宅ローン控除を受けたい方など確定申告を必要とされる方に対し、経験豊富なスタッフがノウハウを活かして確定申告のお手伝いをいたします。また必要に応じて法人成り(法人設立)のご提案もさせていただきます。

TAO税理士法人 藤沢本部の基本情報

スポット名 TAO税理士法人 藤沢本部
TEL 0466-25-6008
FAX 0466-25-6968
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-15 藤沢リラビル 4F
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.tao.or.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP