シホウショシヨシムラジムショ

司法書士芳村事務所

辻堂駅から徒歩0分!駅から一番近い司法書士事務所
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 法律事務所
  • 会計事務所
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 辻堂駅 南口から徒歩約1分
司法書士芳村事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
司法書士 芳村事務所について
平成12年から複数の司法書士事務所にて補助者経験を経て、司法書士試験合格後の平成20年から司法書士として勤務した後、平成23年4月に辻堂駅南口駅前、徒歩0分の駅から一番近い場所に司法書士事務所を開業しました。

相続に関わる諸問題を予防法務の観点から、アドバイスやお手伝いをさせていただいております。ご家族、ご親族で相続で争いごとが起きないようにするためには、事前に手を打っておくことが肝心です。「遺言」もそのひとつです。
また、認知症の方のサポート方法として「成年後見」という手段があります。
専門家の見地でより良い相続、争わなくて済む円満な相続を誠心誠意ご提案させていただきます。
「8つの菱形のロゴマーク」に込められた思いを胸に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

土曜・日曜もご相談に応じます。お気軽にお電話ください。
但し、土・日・祝日と夜間のご面談は予めご予約ください。
ご依頼者様の声
●土日や夜間も予約できたので仕事の帰りに立ち寄ることができ大変助かりました。ありがとうございました。(茅ヶ崎市在住 40代 男性)

●事務所が駅前にあり大変助かりました。仕事の帰りに立ち寄ることができたので便利な事務所だと思いました。(藤沢市在住 50代 男性)

●家族でテラスモールに買い物に来たついでに事務所に立ち寄らせていただきました。家族が買い物してる間に相談を終わらせてしまいました。(茅ヶ崎市在住 30代 女性)

●場所が駅からとても近いので助かりました。(鎌倉市在住 60代 女性)
提携駐車場のご案内
芳村事務所では「辻堂駅前パーキング」を提携駐車場としています。
芳村事務所にお越しになる方は以下の提携駐車場をご利用いただけます。
提携駐車場をご利用の方はサービス券をお渡ししますので、お申し付けください。

司法書士芳村事務所の基本情報

スポット名 司法書士芳村事務所
TEL 0466-54-8841
FAX 0466-54-8842
住所 〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂1-2-2 リストレジデンス辻堂タワー 403
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
9:00~18:00
※7:00~9:00/18:00~21:00まで対応可能(要予約)
※土・日・祝は応相談。(予約制です)
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://t-yoshimura-office.com
駐車場 あり
提携駐車場あり
PAGE TOP