ユウゲンガイシャサイタマソウサイ

有限会社さいたま葬祭

故人の大切なご葬儀のために・・・
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
埼玉県新座市
最寄り駅
新座市役所から徒歩11分
JR武蔵野線 新座駅 から徒歩15分
有限会社さいたま葬祭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
私たち「さいたま葬祭」は、ご遺族のお気持ちを最優先に考える葬儀社です。
突然の「もしも」で「費用が心配」という場合でも、ご遺族の方が安心して故人との最期のお別れができるように、掲載されているプランの金額とは別に、ご遺族の方の意向や予算に合わせた最良の葬儀を執り行わせていただきます。低予算での花祭壇も可能です。

また、ご遺族の方が心ゆくまで故人と最期のお別れ・弔いができるように、ご遺体の搬送から葬儀・納骨・法事にいたるまで、まごころを込めてサポートいたします。
新座市・和光市・朝霞市・志木市から市民葬指定委託業者に指定されているさいたま葬祭は、24時間365日電話サポートしています。
もしも…の際はご連絡ください。事前見積りのご相談も受け付けております。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


■故人の大切なご葬儀のために・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□
私たちさいたま葬祭は、ご家族の方々が故人を弔いたいというお気持ちを大切にし、確実に形にかえさせていただきます。
突然のお葬式、早急な対応が必要な場合など、最後まで安心してご葬儀ができますようサポートいたします。
もしも・・・の時には、是非さいたま葬祭へご連絡ください。

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

有限会社さいたま葬祭の基本情報

スポット名 有限会社さいたま葬祭
TEL 0120-170-594
048-480-3457
FAX 048-480-3219
住所 〒352-0011
埼玉県新座市野火止7丁目7番20号
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.saitama-funeral.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP