カブシキガイシャトウジョウセレモサービス

株式会社東上セレモサービス

人生の大切な時をお客様の心に寄り添ってプロデュースいたします。
生活・サービス
  • ウエディングホール
  • 葬儀社
エリア
埼玉県新座市
最寄り駅
志木市役所から車で12分
東武鉄道東上本線 志木駅 から徒歩7分
株式会社東上セレモサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
― 人と人とのつながりを大切にする地域社会をつくるために ―

弊社は1967年に県内の東上線、西武線沿線に本社のある唯一の冠婚葬祭互助会として発足してから、早くも40余年の歳月が過ぎようとしています。
その間、私達は人生の大切な時をプロデュースしながら、何よりも、お客様の心を大切にし、お客様の心の支えになることを誇りとして冠婚葬祭サービスの提供に努めて参りました。
また、多くの皆様と様々な思いを共有しながら、お客様により一層の「安心」と「感動」をお届けできるよう、社内システムの改善等を積極的に推進して参りました。その一つが関東地域で葬祭企業としては初めてのISO(国際標準化機構)の認証取得です。
お蔭様で今日では、結婚式場ベルセゾンや9つの東上セレモニーホール等20箇所余りの施設を備え、年間3300件以上の冠婚葬祭のサービス、パーティー等を提供するまでに発展する事ができました。これも、弊社に対し日頃よりご支援ご愛顧を頂いている地域の皆様のお力添えによるものと深く感謝しております。
私達は、これからも地域から愛される冠婚葬祭プロデューサーとしての責任と誇りを持ち、「人の心を大切にする」企業として精進して参ります。地域の皆様の変わらぬご愛顧とご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。

株式会社 東上セレモサービス 代表取締役社長 吉原 良一
お祝い
長い人生の節目ひとつひとつを大切にお祝いしたいから。
衣装・着付け、記念撮影、お食事まで、心に残るとっておきの思い出を…。

・七五三
衣裳は、伝統的な着物から今流行のデザインなど品揃え豊富。結婚式で花嫁を手掛けるプロのスタッフによるヘアメイク&着付や撮影など、衣装選びからお食事までトータルでご利用いただけます。

・成人式
花嫁を手掛けるプロのスタッフが着付からヘアメイクまでご対応。心新たにする節目の日を、美しい一枚に残します。衣装は長期レンタルも可能ですので、お正月にも振袖をお楽しみいただけます。

・その他の記念日
お宮参り、ご入学・ご卒業、結婚記念日、ご長寿。大切な記念日を、ご家族の皆様らしいスタイルでお祝いください。

・衣装
ご婚礼衣裳の他、冠婚葬祭やお出かけにご利用いただけるレンタル衣裳を取り揃えております。

・お食事、ご宴会
お祝いの席は皆様お揃いで、おいしく和やかに。大切な日をさらに印象深くする、自慢の味わいをお楽しみください。
ご婚礼
ふたりが夫婦となる日。それはふたりにとって大切な人たちが幸福な絆で結ばれる日でもあります。ベルセゾンはその幸福の輪が広がる結婚式を、ご新郎ご新婦とともに大切に創りあげてまいります。装い・空間・食事、トータルにおもてなしします。
東上セレモサービスの婚礼施設「ベルセゾン」で、おふたりの理想のウエディングを見つけてください。

・花嫁の夢を叶える多彩なドレス
ゆったり広々としたコスチュームサロンには新作を含め、常時約200着が勢揃い。
花嫁の洗練された魅力を引き立てる優美なレースやシフォン、オーガンジー、シルクなど極上の素材を使ったキュートで個性的なドレスを取り揃えています。
特別に取り寄せているアトリエからは、ドレスとトータルでデザインされたチョーカーやコサージュ、ヘア飾り、グローブなど、さらなる魅力を加えるアイテムが揃い、花嫁がまるで魔法でもかかったかのように、美しく変身させてくれます。

・光のチャペルと多彩な会場が祝福の舞台
優しいアロマ、光あふれるバージンロード、聖歌隊の歌声とパイプオルガンの調べ。
憧れのチャペルウエディングを、感動的な演出とともに叶えませんか? 神前式や、人前式・仏式も承っております。パーティには、趣の異なる7つの会場をご用意。ご家族とのアットホームなパーティから、川越・志木エリア唯一のワンフロア貸切専用会場まで、スタイルに合わせてお選びください。

・おもてなしの心を伝える祝宴のお料理
食材選びから下ごしらえ、調理、盛りつけまでこだわった婚礼料理。目で見て楽しく、舌で味わっておいしく、幅広い年齢層に好まれるように、一皿一皿心を込めてお作りしています。
お葬儀
故人やご遺族お一人おひとりの人生に寄り添って…。
真心を込めた質に高いサービスをご提案します。

・東上セレモで執り行う一般的なお葬儀までの準備をご紹介いたします。6万件以上のお葬儀を手がけた実績とノウハウをご信頼ください。

株式会社東上セレモサービスの基本情報

スポット名 株式会社東上セレモサービス
TEL 048-471-2711
住所 〒352-0001
埼玉県新座市東北2-27-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.tohjo.com/
PAGE TOP