シノハラシカイイン

しのはら歯科医院

一般歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
埼玉県鶴ヶ島市
最寄り駅
東武鉄道東上本線 鶴ヶ島駅 西口から徒歩20分
しのはら歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
ディズニーが大好きです。大人げもなく、ディズニーランドに行くとワクワクします。
さて、ディズニーの経営方針をご存知でしょうか?
「ハピネスを提供する」この一言が全てのサービスの根源です。
ディズニーではこの「一言」を実現するために大まかな流れが決まっています。

まずは「安全」を第一優先にする事。震災があった際、ゲストの安全を守るために売店のぬいぐるみを無料で配り、頭を守ってくださいと指示をしたキャストがいたそうです。マニュアルに書いてある訳ではありませんが、日頃からゲストの安全を守る使命がしっかりと育ってる証拠ですね。

次に「礼儀正しさ」。ゲストを第一に考え、高いクオリィティのサービスを提供します。
続いて「ショー」。乗り物やイベントなどのゲストを楽しませる工夫をします。

さいごに「効率」です。

しのはら歯科医院でも同じ優先順位で患者さまにハピネスを提供出来るようにがんばっています。
「安全」「礼儀正しさ」「歯科業務」「効率」。この順番は歯科医院でも遵守されるべきものだと考えています。
制服や医院の壁紙がディズニーなのは、この心を忘れないようにするためでもあります。
子供たちの未来の為、患者様の笑顔の為、笑顔のあふれる医院でお待ちしています。

 院長 篠原 勇輝
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
診療方針
あなたと幸せを紡ぐために…

私たちは子供たちの未来を紡ぎます。
私たちは患者様の笑顔を紡ぎます。
私たちはスタッフの信頼を紡ぎます。

しのはら歯科医院では一期一会を大切に、末永いお付き合いをして頂ける医院を目指します。

子供の治療では未来につながる治療を心がけます。歯の治療は当然ですが、一番大切なのは子供たちが次もまた歯医者さんに行きたいと思う心を育てることだと考えています。
そして歯科治療を通して患者さまの笑顔のために、最大限の努力を惜しみません。
わかりやすい説明・安心の技術・思いやりの心をもって治療いたします。
そのためにスタッフが笑顔で働ける環境を整えます。笑顔のあふれる医院で患者さまをお迎えいたします。
診療科目
 ● 一般歯科
 ● 小児歯科
 ● 予防歯科
 ● 審美歯科
 ● 口腔外科

しのはら歯科医院の基本情報

スポット名 しのはら歯科医院
TEL 049-236-3444
FAX 049-236-3454
住所 〒350-2204
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘276-1 ベルク鶴ヶ丘店
営業日
9:30~13:00 ×
14:30~19:00 ×
診療時間:
9:30~13:00
14:30~19:00
休診日:
月曜日・祝日
HP https://plus.dentamap.jp/hpplus/user/shinohara2547/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP