オヒサマシカ

おひさま歯科

当院では痛くない・削らない歯医者を鶴ヶ島市で目指しています
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
埼玉県鶴ヶ島市
最寄り駅
東武東上線 若葉駅 西口から徒歩5分
おひさま歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長あいさつ
はじめまして、院長の松永拓です。
歯科医師として、10年間研鑽を積んで、
2014年4月にこの地域に由来があり開業致しました。

おひさま歯科は、名前の通り患者様に明るく、楽しい気持ちで通っていただけるようにイメージして医院の外観や内装を作りました。地域の皆さんが集まる楽しい場所を作り、そこで、皆様の歯の健康をサポートし、治療を行う事で、明るい笑顔をたくさん作るお手伝いができるように考えております。
また、夫婦2人で歯科医師として長く小児歯科の治療経験を積みましたので、子供の頃から歯を健康に保つ習慣がつくようにお子さんの歯磨き指導も積極的に行っていきます。
皆様、おひさま歯科をどうぞよろしくお願い致します。
おひさま歯科が選ばれる4つの理由
★1☆ リラックスできる雰囲気の院内
大人も子供も楽しい気持ちで治療を受けていただけるようにイメージして院内をつくりました。

★2☆ 痛みの少ない治療を心がけております
子供が一番怖がる麻酔注射も表面麻酔を行い、電動麻酔機を使ってできるだけ痛みが少なくなるようにしています。

★3☆ 通っていただきやすい立地
駅から徒歩5分、まっすぐ一本道です。車で来られる方に駐車場を4台分ご用意しております。

★4☆ 小児歯科の経験が豊富
院長・副院長共に小児の治療に長く携わっていたので子供の歯を守るために熱心に取り組んでおります。
診療科目
●一般歯科
●小児歯科
●ホワイトニング
●矯正歯科

*妊婦の方へ*
赤ちゃんが生まれてきた時のお口は無菌状態ですが、3歳までに主に家族から細菌が感染していくと言われています。そのため、お母さんの歯が細菌だらけだと、生まれてきた赤ちゃんのお口の衛生状態を保つことができません。生まれてくる前に、お母さんの歯も、しっかりと赤ちゃんを受け入れる準備をしておきましょう。
当院は、医療器具の滅菌・消毒を徹底しているのはもちろんのこと、患者さん用のスリッパも殺菌処理をしており、安心してご来院頂くことができます。また、院内はバリアフリー設計で、トイレも広くて妊婦さんでも使いやすいようになっております。妊娠中に治療を受けることへの不安もあるかと思いますが、豊富な経験と専門的な知識を活かして、適切な時期に適切なマタニティ歯科治療を受けて頂けるようアドバイスをしておりますので、妊娠をされた方はお早めにご相談にいらして頂ければと思います。

おひさま歯科の基本情報

スポット名 おひさま歯科
TEL 049-227-3611
住所 〒350-2206
埼玉県鶴ヶ島市藤金850-72
営業日
診察時間:
10:00~13:00
14:30~19:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP http://www.ohisama-dc.jp/clinic/
PAGE TOP