キズトキズアトノクリニック トヨスイン

きずときずあとのクリニック 豊洲院

形成外科、美容外科、皮膚科
病院・医療
  • 形成外科
  • 美容外科
  • 皮膚科
  • クリニック
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 から徒歩5分
きずときずあとのクリニック 豊洲院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~コンセプト~ Concept
- 「世界中から傷や傷跡で悩む人を無くしたい」 -


そのような目標を持って、当院は豊洲という土地から、皆様に最高の医療を提供していきたいと考えております。
当院は、例を見ない「創傷治療」と「瘢痕治療」に特化したクリニックになります。
前例がないからこそ、枠にとらわれない治療を皆様に提供できると考えております。

当院のスタッフは、患者さん目線に立ち、医師だけでなく看護師、看護助手、事務職員とともにチーム医療を行うことで、質の高いサービスを提供いたします。
最新医学を取り入れクリニック全体の質も向上し、地域医療に貢献いたします。
- クリニックの4つの特長 -
■大学病院との連携
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
入院等が必要な場合には、現在も非常勤講師として院長が勤務を続けている昭和大学病院をご紹介いたします。必要よっては院長自らが昭和大学病院で執刀も可能です。

◎大学病院との連携関係
院長は、国内で最も最大規模の昭和大学形成外科学講座に籍を置き、17年間、様々な県の病院で研鑽を積んで参りました。近年は昭和大学付属病院で講師として、口唇口蓋裂をはじめとする先天奇形や外傷、皮膚腫瘍、難治性潰瘍治療に従事しておりました。退職後も非常勤講師として、昭和大学付属病院、江東豊洲病院での勤務も続けており、全身麻酔が必要な症例や入院加療を必要とする症例は、大学病院との連携を持ちながら治療を行うことができます。また、創傷や瘢痕治療で世界的に有名な日本医科大学や、癌研有明病院とも連携を持っており、様々な症例に対応することが可能です。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

■チーム医療
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
職員・スタッフともに患者さんに寄り添ったチーム医療を行います。患者さんに安心してご来院いただけるようにホスピタリティを持って対応いたします。

◎人(医師、コメディカル、事務スタッフ)
院長だけでなく、様々な症例に対応できるよう医師、また瘢痕や難治性潰瘍だけでなく、美容的な治療にも特化したような非常勤医師も今後雇用予定です。看護師も創傷治療に特化したリーダーとしての能力をもつ人材を揃え、看護助手、受付事務においても、患者さんに寄り添い、他のスタッフを助けることができ、様々な力を結集してチーム医療を行うことができます。患者さんからの思いを常に聴くような姿勢を全てのスタッフが持っております。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

■安心・安全・質の高い最新医療
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
常に最新の医学を取り入れ質の高い医療を提供いたします。自由診療につきましてはしっかり説明し、ご納得の上での施術を行います。

◎情報(最新の情報・明確な料金体制)
常に海外の最新情報を取り入れ、それを創傷や瘢痕、そして美容治療の分野で皆様に提供していきます。保険治療だけでなく、自費治療も行なっていきますが、そのどちらも、患者さんが納得できるまで十分なカウンセリングとアドバイスを提供します。また料金も個々の患者さんに適した料金を明確に提示し、後から追加料金を請求するような行為は行いません。手術に際しても、安全で安心な、高品質な治療環境の中で行います。満足、納得できる治療を目指し、アフターケアも十分に行います。創傷治療も瘢痕治療も、治療が終了となるまで長い期間が必要となりますが、何度も来たいと思えるような、治療環境と料金設定を提供します。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

■最新医療器械導入
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
最新のレーザー機器を導入しております。

◎医療機器
当院では瘢痕治療に対しては、最先端の医療機器を揃えて治療を行います。その代表的なものが、レーザー治療機です。CUTERA社のパールフラクショナルレーザー、ロングパルスNd:YAGレーザーを組み合わせて、瘢痕、ケロイドだけでなく様々な治療に対応することができます。(しわ、小じわ、皮膚のたるみ、脱毛、肌質改善、目立つ毛穴の改善、くま、尋常性ざ瘡のあと、色素沈着、赤ら顔、毛細血管拡張症、多形皮膚萎縮症、血管腫、クモ状血管腫、静脈湖、尋常性疣贅、爪白癬)また、最新の電子カルテシステム、予約システム、自動精算機(セミセルフレジ)を導入し、院内のシステム化を図っております。結果として、お客様が待ち時間等でストレスを感じない環境作りを目指しております。
───────────────────────────────────

きずときずあとのクリニック 豊洲院の基本情報

スポット名 きずときずあとのクリニック 豊洲院
TEL 03-5166-0050
住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-29
営業日
診療時間:
10:00~18:00
休診日:
土曜・日曜・祝日
blog https://kizu-clinic.com/blog
PAGE TOP