ミ ゼール マキミナトテン

ミ・ゼール 牧港店

輝ける第二の人生に私達と一緒にダイエットカウンセラーを目指しませんか?
美容・理容
  • エステティックサロン
  • 痩身マッサージ
エリア
沖縄県浦添市
最寄り駅
浦添市役所から車で9分
ミ・ゼール 牧港店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本気でやせたい、キレイになって自信をつけたい貴女へ
ミ・ゼール牧港店は、薬剤師がスタートさせた“女性の為のかかりつけダイエットサロン”。
女性の為のかかりつけダイエットサロンとして多くの方のお悩みに応えてきたサロンです。
専門家である薬剤師が監修・プログラムしたサロンなので安心・安全。
専門的な知識があるので、肥満に伴う健康障害・薬漬でお悩みの方も受け入れています。
女性の美しくなりたいという願いを叶える、リバウンドしないスリムな身体づくりをサポートいたします。
ごあいさつ
 ―― 薬剤師サポートのサロンだから安心!これなら確実にやせられるそしてより健康的なお体へ ――

肥満に伴う健康障害、薬漬けに悩まれる多くのお客様に健康ダイエットの必要性をお伝えしてまいりました。これからも多くのお客様に喜ばれるように精進してまいります。
ダイエットは健康への第一歩!
「体重やスタイル、健康診断の数値で悩んでいるけどダイエットで改善できるの?」
「費用はいくらかかるの?」など気になる方の為に無料カウンセリングにてお身体の状況を確認させて頂いております。
ダイエットスタートのカギは方法よりもまずは自分を知ることがとてもとても大切です。お気軽にご相談ください。

 健康管理士一般指導員
 マクロビューティスト 源 奈美
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ・ゼールのご案内
(1)貴女に合わせた、オーダーメイドのダイエットプラン
ミ・ゼール牧港店では、初めにお客様の身体測定を行い、お一人お一人に合ったダイエットプランを作成します。
この初回カウンセリングは無料で行っています。

(2)分かりやすい料金説明
ダイエットプログラムを作成後、プランの料金をご説明致します。
お客様にご納得いただいた上でダイエットを開始しますので気軽にカウンセリングから受診して頂けます。

(3)充実の会員サービス
ミ・ゼール牧港店のダイエット会員様には、以下のサービスを特別料金でご案内。
☆ フェイシャル・リンパ整体・骨盤ダイエット ☆
メニュー
 ◆ 耳つぼダイエット
・初回無料カウンセリング(90分)→通常¥3,020円
耳つぼダイエットでは、一人一人に合ったダイエットプログラムをお作りしています。
プログラムによって料金が異なりますが、初回の無料カウンセリングの際に、料金を丁寧に分かりやすくご説明致します。まずはお気軽に初回無料カウンセリングをご予約ください。


 ◆ リンパドレナージュ(ゲルマニウム温浴+骨盤矯正)
老廃物を流して心地よくホッソリ♪
・ 60分コース ……8,640円
・ 90分コース ……10,800円
・120分コース……14,040円


 ◆ 小顔矯正
小顔効果だけじゃない!顔の歪みも改善して 左右対称の笑顔美人に。
まずはお得な初回お試しで効果を実感してください。
・初回お試し……5,400円
・通常価格 ……16,200円


 ◆ シワ取り美顔
気になるシワのお悩み解決!お気軽にご相談ください。
・初回お試し……5,400円
・通常価格 ……16,200円
耳つぼがダイエットに効果的な理由
耳には身体の至る所に影響を与えるつぼが集中しています。
ミ・ゼールの耳つぼダイエッ卜では、自律神経に作用するつぼを刺激し、乱れを整えることで、太りやすく痩せにくくなっている体質を改善に導きます。

\ 耳つぼダイエットは、“痩せない理由”に効くから効果大! /
食事制限 ★★★
→暴飲暴食を避ければ、制限なし

食欲・空腹感 ★★☆
→自然に落ちていくので、無理して我慢しなくてOK

リバウンド ★★★
→体質をもとから改善して、リバウンドしにくい身体へ!

効果と効果が現れる期間 ★★★
→平均3か月で約-10kg程度。“単純性肥満”ならほとんどの方に効果あり


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  ?他のダイエットとどう違うの?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
耳つぼダイエットでは、一人一人に合ったダイエットプログラムをお作りしています。
専門知識を持ったアドバイザーが、ダイエット終了後も無料でサポート!
プログラムによって料金が異なるため、初回の無料カウンセリングの際に、料金を丁寧に分かりやすくご説明致します。
気軽に初回無料カウンセリングを受診し、ダイエットプログラムについてはじっくりご検討頂けます。
“美しい身体”が続く。充実のアフターフォロー
目標達成までの期間には個人差がありますが、耳つぼダイエットを利用されたお客様は、平均して3ヶ月で約-10kgの効果が現れています。
頑張って手に入れたキレイな体型を維持し続けられるように、ミ・ゼール牧港店では目標を達成したあとも貴女をサポート致します。専門スタッフと一緒に、楽しくダイエットを成功させましょう!

ミ・ゼール 牧港店の基本情報

スポット名 ミ・ゼール 牧港店
TEL 098-877-5909
FAX 098-877-5909
住所 〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2-43-16 201
営業日
受付時間:
10:00~20:00(最終受付 18:00)
定休日:
日曜日
HP http://mizelle-makiminato.com/
駐車場 あり
PAGE TOP