ツクバネホウリツジムショ

つくばね法律事務所

身近な法律問題のご相談は
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
茨城県下妻市
最寄り駅
下妻市役所から車で10分
関東鉄道常総線 宗道駅 から車で5分
八千代町役場から車で20分
つくばね法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
所長ごあいさつ
私は、弁護士登録をしてから30年間、東京の共同事務所で業務を行ってきましたが、弁護士生活30年を機に故郷に戻り、地域の人たちの良き相談者となろうと考え、2000年2月に茨城県弁護士会に登録換をして「門井法律事務所」を開設しました。
当事務所は、国道294号線沿いの田圃の中に位置し、事務所の窓からは筑波山が一望できます。また、天気が良ければ日光連山や遠く富士山も見える絶景の場所です。
事務所開設当初は、弁護士ひとりと事務員2名での出発でしたが、その後事務員が3名に増え、2004年10月に弁護士2名態勢となるのをきっかけに、現在の「つくばね法律事務所」に名称を変更しました。
現在は、弁護士4名、事務員4名の総勢8名が在籍する事務所となり、地域の個人、会社等のあらゆる事件の相談に応じ、また裁判所を通じて依頼される国選刑事事件、破産管財人、成年後見人等の業務も担当しています。
当事務所は、幅広い分野において質の高いリーガルサービスを提供すると共に、地域の人たちが困難に直面した時に気軽に相談できる、【町医者】のような身近な存在であり続けたいと思っています。

 つくばね法律事務所 所長 弁護士 門井 節夫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
取扱い業務
早期解決できるよう最後まで尽力いたします。

 ◆ 民事・家事事件
暮らしに密着した様々な法律相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

 ◆ 債務整理
個人・法人の債務(借金)整理の実績多数。金融業者との交渉も弁護士にお任せください。

 ◆ 交通事故
不運にも交通事故の当事者となってしまった方々のために、専門的知識を活かして全力で支援します。

 ◆ 相続・遺言
早い段階での弁護士起用こそが円滑相続の近道。相続登記までワンストップで対応。

 ◆ 刑事・少年事件
適切な刑事手続きを受けられるよう、ひとりでも多くの少年が更生できるようにサポートします。

 ◆ 顧問契約・法務
経営に安心感が芽生え、社会への信頼度の向上に貢献します。労務問題もお任せください。

上記以外の業務も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

つくばね法律事務所の基本情報

スポット名 つくばね法律事務所
TEL 0296-30-5600
FAX 0296-30-5611
住所 〒304-0801
茨城県下妻市大園木2839-1 大建ビル 2F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.tsukubane-law.com/
PAGE TOP