ガルエージェンシーシンバシ

ガルエージェンシー新橋

浮気調査・素行調査・結婚調査・人探し・行方不明調査・盗聴器・盗撮器発見・ストーカー問題
企業・事務所
  • 調査・探偵事務所
エリア
東京都港区
最寄り駅
JR東日本各線 新橋駅 日比谷口から徒歩6分
ガルエージェンシー新橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ガルエージェンシーについて
◇◆-------------------------------◆◇ 
  「あなたにお願いしてよかった」この言葉を頂くのが私たちの最大の喜びです。
◇◆-------------------------------◆◇

 私どもガルエージェンシーは、全国に124ネットワークを持つ総合調査社です。
 東京を本社に全国を網羅したFCネットワークを生かした機動力と情報力は、
 ほかの探偵事務所には真似できない調査力となります。
 確かに高度情報化時代に於いても、探偵業の基本は足で探す地道な作業にあります。
 私たちは、探偵業に携わる自負と共にこの仕事がサービス業であることを心に強く認識し、
 あなたのお役に立てる日をお待ちしております。
ガルエージェンシーだからできること
■豊富な実績と高い顧客満足度。多くのお客様より支持をいただいております。
 ガルエージェンシーでは創業以来、数多くの調査実績を積み上げてきました。
 それはひとえに、高い次元での顧客満足度向上を目指し、お客様お一人お一人の悩みや
 問題に調査員が真摯に取り組み、お客様の視点に立った調査を行ってきた結果でもあります。

■全国124の協力な調査ネットワーク
 全国約800名の探偵の強力な調査ネットワークは当社ならでは。
 北海道から沖縄まで全国を網羅。特に浮気調査、素行調査や人探しでその威力は発揮されます。

■相談・見積は無料
 まずはご相談下さい。調査内容に応じてお見積させて頂きます。
 経験豊富な相談員は、あなたのお悩みを親身に伺うだけでなく、心強い味方になってくれるはずです。
 専門スタッフが365日、24時間対応いたします。

■探偵(調査員)は全て経験者。調査力が違います。
 探偵(調査員)は当社併設のガル探偵学校で尾行・撮影術から法律、
 法令順守・守秘義務の徹底までみっちり学習し、厳しい現場で経験を積んだ者ばかり。
 裁判用の証拠収集に定評があるのも、そんなところからかも知れません。

■探偵業法に早くから対応しておりますのでご安心下さい。
 平成19年6月に施行された『探偵業法』(探偵業の業務の適正化に関する法律)に、
 ガルエージェンシーでは早くから取り組んでおります。
 探偵業法の制定が検討される前から既に探偵学校を設立し、健全かつ優秀なスタッフの育成に力を注いできました。
 ガルエージェンシーは日本を代表する探偵社として、
 この探偵業法の法案作成段階から参加した信頼と実績の探偵社です。
 ガルエージェンシーは探偵業界における消費者トラブルの根絶を目指しています。

■安心な料金設定
 わかりやすい価格設定で、皆様に安心して頂いております。
 ご相談者の方の目的や事情、対象者の内容をお聞きして、一番効率的な調査方法をご提案させていただきます。

■やっぱり探偵はガルに頼んでよかった!
 そんな皆様の言葉に支えられ、当社はここまで成長してきました。
 これからも「あなたの街のガル」は、皆様のお悩みにお応えしていきます!

■独自の専用データ・ベースを開発し、相互情報通信網(イントラネット)を構築、業界随一の本格ネットワーク
 ガルエージェンシーでは、独自の専用データ・ベースを開発し、相互情報通信網(イントラネット)を構築。
 イントラネット構築を軸としたデジタルネットワーク、日本全国に調査拠点を配するダイレクトネットワーク、
 海外主要都市までカバーする海外ネットワークの3つのネットワークを駆使して、
 これまでの常識を超える幅広い調査依頼に対応し、高い成功率を誇っています。
料金のご案内
∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

調査力+結果(報告書)+ アフターフォロー=総合力NO.1
トータルでの評価は業界で最も割安です
弊社の料金は業界最安値ではありません。業界内では真ん中くらいです。
しかし、調査能力や調査結果、報告書のレベル、他のサービスを考えればかなり割安です。
料金には機材費、報告書作成費用も含まれます。 必ずご満足いただけます。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

《 まずはお電話にて問い合わせください。 》
―――――――――――――――――――――
一番、気になることはやはり料金のことだと思います。安すぎるところも、高すぎるところもご注意してください。
簡単にお電話にての問い合わせだけでは料金を提示することは難しいです。
じっくりと内容をお聞きしないときちんとした料金の見積もりを提示できません。
まずはお電話かメールにて面談予約をしてください。24時間、365日対応可能です。土日での面談も可能です。
基本的には予約制にしていますが、ご依頼者様のご都合の良い時間、場所にてご面談させていただきます。
可能な限りは弊社事務所の静かな面談室にてお話をお聞きしたいと思います。駐車場などもご用意してあります。

《 実際にお会いして面談してから見積もりをご提示いたします。 》
―――――――――――――――――――――――――――――――
 ● 依頼者様の目的や相手の事前情報をどれだけ、ご存じか、結果を急がれているのか、調査時間があるのかどうか、
 ● ご依頼者様や相手の状況や相手住所がどこかご存じか

などいろいろ個別の条件で料金が変わります。
電話やネットで料金を提示することで誤解が生じたり、追加料金がたくさんかかりトラブルの原因などにもなります。
一度実際にお会いしてじっくりとお話をお聞きしてから見積もりを提出します。

《 ご依頼者様に合った料金設定をいたします 》
――――――――――――――――――――――
料金はご依頼者様の目的、ご都合、相手の状況などでケースバイケースで違ってきます。
ご依頼者様のご予算やスケジュールなどもお聞きして、最適な料金価格、調査方法、
調査期間などをご提案させていただきます。ご相談は無料ですので、ご遠慮なくご連絡下さい。

料金についてご不明な点、不安な点、ご相談したい点がありましたらお気軽にお問い合わせ(0120-018-556)下さい。
調査内容
ガルエージェンシーでは、お客様が抱える多様なお悩みやトラブルを解決するために、様々な調査を行っております。
お客様の悩みに対して真摯に取り組み、お客様の視点に立った解決方法を提案・実行してまいります。
調査だけではなく、万全なアフターフォロー体制も確立しております。
下記記載のない調査でも対応可能なものもありますので、まずはお気軽にご相談ください。

━━【浮気・素行調査】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
浮気調査ならガルエージェンシーへ
「主人・妻の様子がおかしい」「うちの娘の帰りがおそい」等、
家族や友人などの様子がおかしく、心配になることはありませんか?
そんな時こそ探偵の出番です。大切な人に気がつかせることなく、お客様に安心をお届けします。

━━【結婚調査】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
大切な御子息、ご令嬢の将来のパートナーの全てをご両親様の目でご確認してはいかがでしょうか。
あるいはお二人で誓った愛を確認する為に、現時点での真実 を確認してはいかがでしょうか。
過去の異性関係、収入、資産調査、職歴、学歴、交遊関係、病歴、親族関係 、ご家族の資産関係、
御近所の評判 などガルエージェンシー新橋が、お客様に代わって調査致します。

━━【人探し・行方不明調査】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
“あの人を探したい!”そのような時はプロの力を信じて下さい。全国180拠点をイントラネットで結び、
独自のデータベースを駆使して北海道から沖縄まで手掛かりを漏らさず確認し調査に対応します。

━━【盗聴器・盗撮器発見】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
盗聴器・盗撮器ともに、一般のご家庭に取り付けられているのが半数を占めています。
アパート・マンションに一人で住んでいる女性に対し、彼氏や元彼さらにはストーカーなどが勝手に取り付けていくという
事例も大変多くなっていますし、ホテル、職場、公衆トイレ、階段下等々で盗聴・盗撮は行われています。
ガルエージェンシー新橋が、お客様のプライバシーを守り、安心をお届けします。

━━【ストーカー・嫌がらせ対策】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
凶悪犯罪にも発展しかねない悪質なストーカーから貴方の身を守るため、
ガルエージェンシ-新橋が様々な調査・対策を行います。

━━【ご近所トラブル】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
想像もつかない価値観が存在する現代社会、ひがみや妬みから悪質ないやがらせに発展するケースが多発しています。
気にもとめなかった些細な発言や行動から恨みをかっている可能性もあります。
ガルエージェンシ-新橋が、お客様に代わりまして解決致します。

━━【いじめ問題】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
社会問題化している“いじめ”その実態を調査します。
いじめ問題は大変にデリケートな問題です、
当社ではお子様のプライバシーに最大限の配慮をしながらその実態を調査していきます。
調査方法は事前に打ち合わせの上で決定させて頂きますので、安心してご依頼下さい。

━━【不動産調査】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
ガルエージェンシー新橋の代表である田川は大手不動産会社に長く勤務していた関係で、
不動産に関する物件調査、周辺調査、人物調査など他の探偵社にはできないような調査も可能です。
いろいろなケースでのご相談をしてください。ご希望に合った提案をさせていただきます。

━━【特殊調査】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
その他の調査や様々な要素が複雑に絡み合った調査などに対応します。
追跡調査・アリバイ調査・犯罪調査・事故被害調査等多面性及び特異な形態を有する調査を「特殊調査」と呼称しており、
どんな悩みでも、ご相談に応じます。

━━【裁判資料内偵】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
裁判・調停のための証拠や資料を収集する調査です。
調停のための調査 和解案等において、こちら側の最も有益な条件を提示出来るよう、
調停前に然るべき情報・資料を収集する調査です。
裁判のための調査 民事事件の証拠は、本人が集めなくてはなりません。
当社のベテラン調査員が弁護士に指示を受けた収集作業を本人に代わり確実に遂行します。

━━【ガル離婚相談室】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
探偵が離婚に関わる調査を受けた場合、
お手伝いする場合には主に「相手の浮気に悩んでいる。」というケースが殆どです。
「浮気は結婚生活における重大な違法行為」であり、当然、慰謝料の請求対象になります。

ガルエージェンシー新橋の基本情報

スポット名 ガルエージェンシー新橋
TEL 0120-018-556
03-6268-8223
FAX 03-6268-8224
住所 〒105-0003
東京都港区西新橋1-5-10 トウセン西新橋ビル 1階
営業日
受付時間:
24時間対応いたします。
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/galushinbashi/
駐車場 なし
PAGE TOP