バウビー

vowbee

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート
ペット関連
  • ペットホテル
エリア
東京都武蔵野市
最寄り駅
JR中央本線 三鷹駅 から徒歩10分
vowbeeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「犬の保育園」ってどんなもの?
あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。
犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで
愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

基本的なルールちゃんと覚えられるかな。 誰とでも仲良くできたらいいな。
仕事があるけどお留守番はさせたくない。 苦手なことは克服させたい。
甘噛みをやめさせられないかな。 個性がのばせるといいな。
トイレ失敗しないといいのにな。 いろんな所に一緒に行きたい。
これだけはやめさせたいな。 いつでも元気に過ごしてほしい。

犬の困った行動は迎え入れたときに出現しているというものではありません。
生まれて間もない子犬のほとんどはフレンドリーでなんにでも慣れやすく無邪気な様子です。
問題行動と呼ばれるものは成長の過程で社会性を身につけられなかったり心をはぐくめなかったりといったことから
派生していることが多いものです。こういった困った行動を予防するためにも犬の保育園をぜひご活用ください。
犬の保育園コンセプト
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

ずっと一緒に暮らしていくのだから、私もこの子も、無理のない生活が大切。
わかってくれるといいな、あんなこと。できるといいな、こんなこと。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・
子犬を迎えたら、愛情と一緒にたくさんの経験をプレゼントしてあげてください。
犬の保育園では、人間の子供が様々な体験や人とのふれあいから社会性を身につけ成長していくように、
人や他の犬とふれあうことにより、社会性を身につけ幅広いいろいろな体験を通じて
愛犬自身が環境に順応し暮らしていけることを目指しています。

◆ご自宅での復習レッスンもアドバイスします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 カウンセリング後、その子にあったレッスンプランを提案させていただきます。
 保育園でのその日の様子やレッスン内容は、連絡帳にてご確認いただけます。
 またお迎えの際に、ご都合に合わせてご自宅での復習のしかたについて引き継ぎをさせていただきます。(要予約)
 内容によっては、ご自宅に出張してのレッスンを提案させていただく場合もございます。
コースと授業料
◇◆-------------------------------◆◇
  定休日:火曜日・日曜日
  保育時間:9:00~17:00 (時間外対応あります。ご相談ください。)
  入園料:5,000円
  コース料金にはご自宅で復習トレーニングできるよう飼い主様へのレッスンや
  連絡帳での質問事項への回答も含まれます。
◇◆-------------------------------◆◇

【パピー(生後6か月未満)】
仔犬のためのコースです。主に社会化(これから人と一緒に暮らしていく環境に慣れる。)やトイレトレーニング、
甘噛みの抑制などをお勉強します。
この時期の成長は驚くほど早いためそのスピードに合わせて丁寧にサポートさせていただきます。
こちらのコースで入園されご継続いただいた場合は生後半年を経過しても
コース料金のご変更なく登園いただけます。
■週2回コース 8回 40,000円
■週3回コース 12回 54,000円
■フリーコース 80,000円

【パピー3期パック(生後6か月未満で入園)】
■週1回コース 12回 60,000円
■週2回コース 24回 115,200円
■週3回コース 36回 151,200円
■フリーコース 228,000円

【ジュニア(生後6か月~1歳未満)】
仔犬の時期から少し大人になった思春期の犬のコースです。
ちょっと人見知りになったり、今まで気にしなかったことを気にし始めたりして吠えることが増えてしまったり。
この時期に対処していきたい事柄を特に意識してお勉強します。
もちろんすべての基本となる基礎トレーニングやお散歩練習もしていきます。
ジュニアコースで入園されご継続いただいた場合は1歳を過ぎてもコース料金のご変更なく登園いただけます。
■週2回コース 8回 44,000円
■週3回コース 12回 60,000円
■フリーコース 90,000円

【ジュニア3期パック(生後6か月~1歳未満で入園)】
■週1回コース 12回 66,000円
■週2回コース 24回 120,000円
■週3回コース 36回 162,000円
■フリーコース 240,000円

【スタンダード(1歳以上)】
成犬のためのコースです。
日常で困った行動が出てしまっている場合の改善や基礎トレーニングをしていきます。
その犬の個性に合わせて飼い主様と楽しく暮らしていくためのお勉強をします。
■週2回コース 8回 48,000円
■週3回コース 12回 66,000円
■フリーコース 100,000円

【スタンダード3期パック(1歳以上)】
■週1回コース 12回 72,000円
■週2回コース 24回 132,000円
■週3回コース 36回 180,000円
■フリーコース 270,000円
ホテルのコンセプト
現在、ホテルのご利用はvowbeeの保育園生および元保育園生に限らせていただいております。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

Day預かりもOK. 安心しておでかけ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・
来客時の短時間のお預かり、留守番時間が長い時や連れて行けない旅行や出張の際はご相談ください。
終日ケージ内ではなく、施設内での遊びやお散歩など、のびのびと過ごせるようお世話をさせていただきます。

≪ 特徴 ≫
◆普段と同じように、のびのびステイ
 ケージに入れっぱなしではなく、専任のドッグトレーナーがそれぞれの個性に合わせて
 施設内のフリースペースでの遊びやお散歩でのびのびと過ごせるようお世話をさせていただきます。

◆Day預かりもOK。安心しておでかけ
 お預かり前にカウンセリングを行い、カルテを作成させていただき、愛犬のストレスの軽減に努めます。

 ◎愛犬の好きなフード、おもちゃなど持ち込みできます
 ◎緊急時にも対応できるようにスタッフも一緒にお泊り
 ◎一日2回のお散歩付き(外での排泄しかできない犬は回数を考慮)
 ◎送迎サービス(別料金) ※ 現在送迎サービスはおこなっておりません。
 初めてホテルをご利用の前に、施設・スタッフにも慣れてもらうため「Day 預かり」をお勧めしています。
 ◎Day 預かり・・・当日のみのお預かりです

vowbeeの基本情報

スポット名 vowbee
TEL 0422-38-8864
住所 〒180-0006
東京都武蔵野市中町3-6-20
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜・日曜
Facebook https://www.facebook.com/仙川の犬の保育園犬のホテル-vowbeeばうびー-335621816538292/
駐車場 なし
PAGE TOP