シンナカノヒフカクリニック

新中野皮膚科クリニック

患者様と相談しながら一緒に進む医療を目指しています。
病院・医療
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
  • アレルギー科
  • 形成外科
  • オンライン診療
エリア
東京都中野区
最寄り駅
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 4番出口からすぐ
新中野皮膚科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新中野皮膚科クリニックのご紹介
中野区にある、丸ノ内線新中野駅からすぐの皮膚科クリニックです。
新中野皮膚科クリニック(中野区)は、一般皮膚科、美容皮膚科、小児皮膚科、
形成外科、アレルギー科の診療をしております。患者様と相談しながら一緒に進む医療をめざしています。
新中野皮膚科クリニック(中野区)では、男性医師、女性医師とおりますので、
様々な方のお肌の悩みに対応させていただいております。
美容皮膚科もございますので、ニキビ、シミ、しわ、脱毛など是非ご相談下さい。
ご挨拶
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この度、中野区本町にて新中野皮膚科クリニックを開院することになりました。
大学病院や地域の基幹病院での経験を皆様に還元できればと思っております。
皆さまのホームドクターとして、微力ながら地域医療の向上発展に尽くす所存でございます。
私の専門は皮膚、アレルギー、形成外科、美容です。とくに形成外科は学会の認定専門医の資格をもって診療にあたらせていただいております。皮膚に関する内科的、外科的、美容的なご相談いずれについても対応させていただきます。
患者さんの立場にたち、わかりやすい説明、親切な応対を心がけ診察を行っております。
わからないことがございましたら、どんなことでもご質問ください。よろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
診療案内
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇  皮膚科・アレルギー科
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新中野皮膚科クリニック(中野区)の皮膚科・アレルギー科をご案内いたします。
患者さまの生活環境や仕事、生活リズム、痛みの度合い、悩み事などは様々です。
たとえば、お独り暮らしかそうでないかによっても外用剤の塗れる範囲もかわってきます。
仕事の時間帯、種類によっても眠気と効果のバランスを考えて治療をしなければ仕事にならないかもしれません。
このように、人と同じ疾患でも、おひとりおひとりにあわせた治療の仕方はさまざまです。
新中野皮膚科クリニックでは、おひとりおひとりのニーズにあわせて有効な治療を一緒に考えていきたいと思います。
お子様からご高齢の方まで、皮膚とよばれるところの疾患、アレルギーすべてに対応致しておりますので、お気軽にご相談ください。診察の部位によっては医師の性別が気になる場合は、受付までご相談ください。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇  形成外科
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新中野皮膚科クリニック(中野区)の形成外科をご案内いたします。
なかなか聞きなれない形成外科という科ですが、整形外科とは異なる分野です。
扱う疾患は様々ですが、専門の技術で傷ややけどをきれいにする科というと分かりやすいと思います。
大学病院などでは大けがで切断してしまった指をつなげたり、全身の大やけどや顔面の骨折を治したり、
大きなけがや手術で欠損してしまった部分を再建することなども行っています。
新中野皮膚科クリニック(中野区)では地域の皆さまの日常生活におけるケガややけど、その他皮膚の外科的なものに関しての疾患に対応しております。軽いすり傷などでも専門の処置を行うことでできるだけ傷跡をめだたないように治療することもできます。また、皮膚腫瘍の切除なども、皮膚専門の外科技術によって傷跡をできるだけ目立たないように行います。
過去に負ってしまった傷やケロイドなどをできるだけ目立たなくするような修正手術もおこなっております。
お気軽にご相談ください。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇  小児皮膚科
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新中野皮膚科クリニック(中野区)の小児皮膚科をご案内いたします。
お子様の肌は大人と比べて非常にデリケートで注意が必要です。自分でうまく症状を表現することも難しいため、
気がつくととてもひどい状態になっていることもあります。
早期のうちに専門の医師の診断と治療をうけることをお勧めします。新中野皮膚科クリニック(中野区)ではスタッフの対応から院内の内装まで、お子様にも安心して治療をうけていただけるよう心がけております。
スタッフ、医師も子育て経験のあるものばかりですので、お子様のケアをするお母様、お父様のお気持ちも理解できるかと思います。自分のことはおいといても、お子様のこととなると不安は何倍にもなります。
小さな悩みと思っていても、お気軽にご相談ください。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇  美容皮膚科
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初回カウンセリング料:1,500円(税込)
※注射剤、化粧品、ビタミン剤などに関しては、カウンセリング料はかかりません。
※診察内容につきましては、公式HPにてご確認下さい。

新中野皮膚科クリニックの基本情報

スポット名 新中野皮膚科クリニック
TEL 03-5342-1560
FAX 03-5342-1560
住所 〒164-0011
東京都中野区中央4丁目1番3号 ボニータ新中野 2階
営業日
9:30~12:30 ×
15:00~19:00 × × ×
診療時間:
月曜~金曜
9:30~12:30/15:00~19:00
火曜・土曜
9:30~12:30
休診日:
火曜・土曜午後、日曜・祝日
HP http://www.shinnakano-hifuka.com/
駐車場 あり 近隣の有料パーキングになります。
PAGE TOP