イタクラマコトゼイリシジムショ

板倉真税理士事務所

愛知県豊川市・豊橋市・新城市の税理士といえば板倉真税理士事務所
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
東名高速道路 豊川I.C.から車で8分
板倉真税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
親切・丁寧サポート。「対応力」の税理士。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

愛知県豊川市・豊橋市・新城市で税理士・会計事務所をお探しなら、板倉真税理士事務所にどうぞ。
決算書作成や法人税申告等の税務申告から相続税の相談・節税対策の相談までお受けいたします。
また、税務調査についても、丁寧にサポートいたしますので、どうぞお気軽にお問合せください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・
代表のご挨拶
代表の板倉です。ご覧になっていただきありがとうございます。
関与先の皆様が繁栄できるように税務・会計の分野を中心にご支援させていただくことを仕事としております。
経営者の方は、会社のこと、従業員のこと、お客さんのこと、家族のこと、さまざまなことで決断を迫られています。
当事務所は、税務・会計の分野だけでなく幅広くトータルにサポートしていきたいと考えております。
税理士は敷居が高いという声をよく聞きます。わが事務所はお気軽になんでも聞けるアットホームな事務所です。
ぜひお気軽にお問合せください。

代表 税理士 板倉 真
法人/個人向けサービス
当事務所がご提供させていただいている業務をご紹介。
愛知県豊川市・豊橋市・新城市の法人様・個人様をしっかり税務サポートいたします。
こちらに載っていない業務でも対応可能ですのでご相談ください。
また、お客様への資料、ご提案には、お客様に合わせたオリジナル帳表を使用しておりますで、
お客様に適切なアドバイスとともに、業務の効率化を共に推進します。

[ ご契約前の相談料:初回無料 ]

≫ 法人向けの主なサービス ===========================
■法人向け 税務申告
法人税・消費税・所得税・相続税等の税務申告書の作成や届出書作成業務を行います。
■法人向け 記帳代行
起業後まもない事業所などで、事業が軌道に乗るまでは、外部の専門家に記帳を代行してもらいたいと
お考えの方を対象としています。
■法人向け 税務調査対応
税務調査とは、毎年の税務申告が正しく行われているかどうか税務署が調査するものです。
■法人向け 相続・事業継承
相続においては事前の対策が重要です。相続税の試算から譲渡・贈与による生前対策をはじめ節税方法や
相続に関するトラブル回避のご提案をいたします。
■法人向け 資金繰り支援
現状の経営上の課題を明確にするとともに、個々の課題に対して筋道の通った対策を練ることで信頼性の高い
経営計画が作成可能です。
■法人向け  IT支援業務
新たに会計ソフトの導入をご検討中のお客様には、お客様の業務処理に適した運用方法と有効な資料の作成ができるように導入支援を行います。
■法人向け 給与計算
給与・賞与・年末調整などの計算代行および、各種手続まで幅広くサポートいたします。
■法人向け その他の業務
源泉徴収や給与計算、年末調整の各種手続きから節税や役員報酬見直しといった税務アドバイスをはじめ、
各種手続きなども各専門家と連携してサポートさせていただきます。

≫ 個人向けの主なサービス ===========================
■個人向け 確定申告
多忙な個人事業主様が業務に専念するために、複雑で面倒な確定申告は板倉真税理士事務所にお任せください。
■個人向け 記帳代行
記帳代行では、毎月お客様から領収証や預金通帳のコピーなどをお預かりし、当事務所で月次の貸借対照表や
損益計算書などを作成いたします。
■個人向け 税務調査対応
板倉真税理士事務所ではスタッフの専門知識を活かして、 個人事業主様の不安を軽減できるよう力添えいたします。
■個人向け 相続・事業継承
相続税の試算から譲渡・贈与による生前対策をはじめ節税方法や相続に関するトラブル回避のご提案をいたします。
■個人向け 資金繰り支援
現状の課題を明確にするとともに、個々の課題に対して筋道の通った対策を練ることで
信頼性の高い計画が作成可能です。
■個人向け その他業務
源泉徴収や年末調整の手続き、節税や役員報酬見直しといった税務をはじめ、
税理士業務以外の各種専門分を含めたさまざまな方面からお客様の経営をサポートいたします。
新規開業支援
板倉真税理士事務所は、愛知県豊川市・豊橋市・新城市でこれから開業しようとする事業者をはじめ、
開業して間もない事業者、開業してしばらく経っている事業者を支援いたします。
法人・個人の有利判定や、資金繰り計画や、登記申請や税務署等への会社設立関連の提出書類作成など、
税理士ならではのサポートが可能です。まずは当事務所へご相談ください。

/////////////////////////////////////////////////

【 こんなことでお困りではありませんか? 】
――――――――――――――――――――――――――――
〇 融資を受けたいがどうしたらよいかわからない
〇 税務官庁への手続き
〇 個人でやったほうがよいか、法人化したほうがよいかわからない
〇 経理や申告をどうしたらよいかわかわない
〇 実はいままで経理をなにもやってこなかった
〇 税理士に頼むメリットがわからない

このようなお悩みをお抱えの方は、ぜひ板倉真税理士事務所にお任せください。
経営者目線で会社設立から税務会計までアドバイスいたします。

【 サポート内容 】
――――――――――――――――――――――――――――
■ 個人・法人の有利判定 ■ 融資相談 ■ 税務官庁への手続き ■ 記帳指導 ■ 確定申告 ■

【 料金 】
――――――――――――――――――――――――――――
料金シミュレーターにてご確認ください。
創業/設立から1年未満のお客様は通常料金より安くサービスをご提供させていただきます。

/////////////////////////////////////////////////

板倉真税理士事務所の基本情報

スポット名 板倉真税理士事務所
TEL 0533-95-4712
FAX 0533-95-4714
住所 〒442-0006
愛知県豊川市三蔵子町中荒古23
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://itakurakaikei.jp/
PAGE TOP