カブシキガイシャスリーシー

株式会社スリーシー

女性スタッフが新設丁寧に対応します
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京都市営地下鉄東西線 醍醐駅 から徒歩13分
株式会社スリーシーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たちは、常にお客様との接点である現場を第一に考え、誠心誠意お応えし、居住者の皆様やオーナー様等に安心してお任せ頂けるよう努力をしています。

その1つに不動産に係る資格や情報を積極的に取り入れ、学び、皆様の生活を幅広くサポートする「住空間コンサルタント業」のプロとして、きめ細かな対応ができるよう学び続けます。
今後も現場やお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様から求められる以上の提案をしていきたいと考え、また社名の3つのC「Clear 透明性・明るい」・「Confidence 信頼・自信」・「Consistent 一貫性・矛盾がない」にありますコンセプトワードをモットーに、皆様から愛され社会に貢献できる会社を目指します。

現在では少子高齢化が進み働き手の割合が減少し、行政に頼らざるを得ない人口が年々増加している状況です。
中でも能力も体力も十分に備えているシングルマザーが十分に能力を発揮できない状況が依然としてあります。このまま進めば働き手の益々の減少が予想され、近い将来財政が破綻するのではないかと危惧しています。

我が社では、その働き手のうちシングルマザーの自立に向けた、将来に自信が持てるような人財を育てる環境を創って参りたいと思います。
シングルマザーが自信を持っていきいきと仕事をし、その周りには笑顔が溢れ、たくさんの人が集まるコミュニティ。
「住」を通して地域の方々と共に成長し、みんなが心豊かに安心して暮らせる地域づくり街づくりに貢献して参ります。

 代表取締役 渡邊 博子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経営理念
―― 私たちは未来を担う子どもたちのために美しい背中を創り続けます ――

 ◆ 透明性 Clear
私たちは透明性のある質の高いサービスを提供し、お客様の満足を追求します。

 ◆ 信頼性 Confidence
私たちは信頼という絆で共に育ち、笑顔溢れる空間を創ります。

 ◆ 一貫性 Consistent
私たちは正義を重んじ、誰もが安心して暮らせる心豊かな街づくりに貢献します。
事業内容
● 不動産の購入・売却をご検討の方へ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
株式会社スリーシーでは不動産の購入・売却のお手伝いをさせて頂きます。
お客様の立場に立って,ご希望に添えれるよう積極的アドバイス,最善の提案をさせて頂きます。


● 空家の管理・有効活用
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
適切な管理だけではなく,空き家を有効に活用することが大切です。物件の地域性,利便性,特性を考えてリノベーションやリフォームを行い,より価値の高い物件に転用するなど,その建物を利用,活用,解体などの多岐にわたっての相談業務に努めます。
空家でお悩みのあなた。当社の全国空家相談士までお気軽にご相談下さい。


● 住宅診断(お家のお医者さん)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
住宅の購入前や,ご自宅の売却前にホームインスペクション(住宅診断)を行う事で建物のコンディションを把握し,安心して取引を行えます。
また,住宅全体の劣化状況や欠陥の有無を目視でチェックし,メンテナンスすべき箇所や費用等を「中立な立場」でアドバイスさせて頂きます。


● 改装・リフォームのお手伝い
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
株式会社スリーシーでは,改装・リフォームも承っております。
お子様の成長、ライフプランに合わせての改装・リフォームなど,お気軽にご相談下さい。
長く快適に過ごせるためのご提案をさせて頂きます。


● 暮らしのお助け隊 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・長期不在中のお花が心配…
・ぎっくり腰で掃除も買い物も行けない…
・一人では大型家具の処分も困る…
そんな暮らしのあれこれをお手伝いします。お困りごとはスリーシーにお任せ下さい!暮らしのお困り事、解決します!

株式会社スリーシーの基本情報

スポット名 株式会社スリーシー
TEL 075-575-4040
FAX 075-575-4041
住所 〒601-1354
京都府京都市伏見区醍醐構口町28-1 ルネス・ピース醍醐 1F
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
日曜日・祝祭日
Facebook https://www.facebook.com/3cwatanabe/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP