ラァーメンミヤコ サイインエキマエテン

らぁ~めん京 西院駅前店

訪れるお客様を京都らしいほっこりとした雰囲気の中でお迎えさせていただきます。
グルメ
  • ラーメン
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
阪急京都本線 西院駅 西口から徒歩3分
らぁ~めん京 西院駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
京について
回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回

正統派京都ラーメンの流れを受け継ぐ『らぁ~めん京(みやこ)』では、
訪れるお客様を京都らしいほっこりとした雰囲気の中でお迎えさせていただきます。
日ごろ、私共がお客様にご満足いただくために大切にしていることがらの中から、
特にこだわり続けていることについてご紹介させていただきます。

回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回

● 素材の旨みを最大限に引き出す
らぁ~めん京でお出しする食材は、徹底的に吟味し、毎日毎日、素材の旨みを最大限に引き出せるよう丹念に下処理をし、
仕込んでいます。店主のこだわりが、美味しいラーメンを作り出して

● 麺へのこだわり
当店が長年をかけて完成させた『低温熟成細麺』を使用しております。
もちもち感の中にも滑らかさを感じる麺は当店自慢の「ぎをん白湯」スープとほどよく絡みます。
『柔と剛』の絶妙な食感をお楽しみください。

● スープへのこだわり
京(みやこ)のぎをん白湯スープ
鶏の旨味とたっぷりの野菜の甘みを凝縮させたスープは雑味を取り除くため、材料一つ一つに丁寧な仕事をし
『最後の一滴』まで飲み干せることに心血を注ぎました。
毎日丹念に仕込むスープは厳選した素材の旨みと店主の情熱をたっぷりと注ぎ込んでいます。
当店自慢の「ぎをん白湯スープ」をご堪能ください。
お品書き
店主が長年の修業の末に辿り着いた「ぎをん白湯スープ」に、京特製の「熟成細麺」。
たくさんの手間隙と、惜しみない愛情を注いで一杯のラーメンをお出しいたします。

◆京らぁ~めん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
店主が京都で長年の修行の末に辿り着いた旨味の詰まったぎをん白湯と、京都熟成細麺の味わい。
さっぱりしているのにコクがあるので、食べ進めるほどに味わいが広がります。

≪ 京らぁ~めん特濃こってり ≫
通常スープとは別の、濃厚好きにはたまらない「特濃こってり」あります。
秘伝の製法で作ったこってりスープが 麺と絡み、一度食べたら病みつきに!

◆とら旨ちゃあしゅうめん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
長時間煮込んだ自慢のチャーシューを、惜しみなくゴロゴロと盛り付けました。
口の中でとろりと溶けるお肉の甘味をお楽しみください。
数量限定のため、売り切れの際はご容赦ください。

≪ とろ旨ちゃあしゅうめん特濃こってり ≫
通常とは別の、濃厚好きにはたまらない「特濃こってり」あります。

◆生野菜らぁ~めん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
シャキシャキの新鮮野菜をたっぷりのせました。
海老油を使うことで、海老の旨味と香ばしいコクを、アクセントの黒胡椒とパルメザンチーズで深い味わいに。
女性の方にも親しまれるヘルシーな一杯です。

◆辛味噌らぁ~めん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
店主が京都で長年の修行の末に辿り着いた旨味の詰まったぎをん白湯スープと、京都熟成細麺の味わい。
さっぱりしているのにコクがあるので、食べ進めるほどに味わいが広がります。

◆鶏しおらぁ~めん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
自家製塩ダレに特製スープを合わせ、鶏の旨みを包み込んだ鶏ちゃあしゅうをトッピング。
隠し味の柚子が麺とスープの味を引き立てます。

◆中華そば‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
透き通った醤油スープは どこか懐かしいあっさり味。
毎日食べても飽きないシンプルな「これぞ中華そば」です。

らぁ~めん京 西院駅前店の基本情報

スポット名 らぁ~めん京 西院駅前店
TEL 075-315-3850
FAX 075-315-3850
住所 〒615-0014
京都府京都市右京区西院巽町4
営業日
営業時間:
11:00~23:00(ラストオーダー/22:00)
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/ramen.miyako/
駐車場 なし
PAGE TOP