スターバックスコーヒー ハンキュウオオイマチガーデンテン

スターバックスコーヒー 阪急大井町ガーデン店

一杯のコーヒーとともにくつろぎのひとときをご提供します。
グルメ
  • コーヒーショップ
エリア
東京都品川区
最寄り駅
JR京浜東北線 大井町駅 中央西口から徒歩1分
スターバックスコーヒー 阪急大井町ガーデン店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スターバックスコーヒーについて
―― お客様にとっての“The Only One”として愛されるために、
 私たちは一杯のコーヒーを通じて、地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合います。 ――

「人々の心を豊かで活力あるものにするために-ひとりのお客様、一杯のコーヒー、そしてひとつのコミュニティから」- それが私たち、スターバックスのミッションです。

1996年8月に東京・銀座に日本1号店がオープンしてから17年。スターバックスはお客様の「サードプレイス」として親しまれ、2013年にはおかげさまで国内1,000店を超える店舗数に達しました。
これからもお客様に愛される“The Only One”なブランドとして成長を続けるために、私たちは一杯のコーヒーを通じて地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合う姿勢を大切にしていきたいと思っています。

「1,000の店舗、1,000の個性」。立地や地域環境、お客様のライフスタイルも異なるそれぞれの店舗がのびやかに個性を発揮し、一人ひとりのパートナー(従業員)が温かなホスピタリティでお客様をお迎えする……そんな日常から生まれる小さなつながりを積み重ねていくことを、スターバックスは目指しています。
コーヒーへのこだわり
~ 最高の一杯を届けるために― 品質に対する飽くなき追求を続けています。 ~

スターバックスのコーヒー豆は、厳選された高品質のアラビカ種のみを使用。生産者に直接会い、倫理的なガイドラインを設けて調達しています。その豆を熟練した職人が最適な状態に焙煎。さらにスペシャリストが風味を確認する「カッピング」を年間25万カップも繰り返し、ようやくお客様に届く一杯となるのです。
シーズンごとの革新的なドリンクでいつでも驚きと楽しさを届けます。
~ 日本オリジナルの新作フラペチーノや、季節感あふれるドリンクで、一年中楽しさを。 ~

スターバックスにとって“Surprise & Delight(驚きと楽しさ)”は大切なキーワード。たとえば季節ごとに新しく登場するフラペチーノにはおいしさはもちろん、遊び心もいっぱいです。2013年度は日本オリジナルの「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ®」など、太めのストローで食感まで楽しめる新感覚の“デザート フラペチーノ”が話題となりました。また日本文化への敬意を表現した「“SAKURA”シリーズ」は、毎年春の訪れを告げる風物詩として親しまれています。
ビバレッジ メニュー
◆ドリップ コーヒー
―――――――――――――――――
世界中のコーヒー産地から厳選された高品質のアラビカ種コーヒー豆を使用したスターバックスの定番商品です。バラエティあふれるコーヒー豆を通して、スターバックスのコーヒージャーニーをお楽しみください。
異なるローストレベルのコーヒーを日替わりでご用意していますので、お気に入りの1杯を見つけてみませんか。

◆スターバックス ラテ
―――――――――――――――――
最も人気のあるエスプレッソ ビバレッジ。リッチなエスプレッソにスチームミルクを注ぎ、フォームミルクを丁寧にトッピングしました。ミルキーな味わいで気持ちを温かくしてくれます。

◆ディカフェ スターバックス ラテ
―――――――――――――――――
カフェインレスのディカフェ エスプレッソ ローストを使用したエスプレッソ ビバレッジ。リッチでミルキーな味わいはそのままに、カフェインを控えたい方におすすめです。

◆キャラメル マキアート
―――――――――――――――――
バニラシロップとスチームミルクのコンビネーションになめらかなフォームミルクをたっぷりのせ、その上からエスプレッソを注いでアクセントを付けました。仕上げにオリジナルキャラメルソースをトッピングしています。

◆ソイ ラテ
―――――――――――――――――
リッチなエスプレッソにスチームしたての豆乳を注ぎ、そのフォームをていねいにトッピングしました。エスプレッソと豆乳のバランスが絶妙で、やさしい味わいをお楽しみいただけます。

◆ホワイト モカ
―――――――――――――――――
エスプレッソに濃厚でクリーミーなホワイトチョコレートシロップとスチームミルクを加え、ホイップクリームをトッピング。ちょっとした贅沢を楽しみたい方におすすめです。

◆キャラメル フラペチーノ
―――――――――――――――――
コーヒー、ミルク、キャラメルシロップを氷とブレンドした、多くのお客様に愛されているフローズン ビバレッジです。トッピングしたホイップクリームとキャラメルソースと混ぜながら、豊かでほんのり香ばしいキャラメルの風味をお楽しみください。

◆抹茶 クリーム フラペチーノ
―――――――――――――――――
世界中で様々な形で飲用されている抹茶ですが、スターバックスではミルクと甘みを加えて氷でブレンドしたリフレッシングなフラペチーノに仕上げました。

◆ティー ラテ
―――――――――――――――――
4種類の茶葉からお選びいただけるティー ラテ。
フード メニュー
◆ホワイトチョコレートマカダミアクッキー
―――――――――――――――――
生地のほどよい塩味が、ローストされたマカダミアナッツの風味を引き立て、ゴロッと存在感のあるホワイトチョコレートの甘みと口どけを楽しめる、満足感のあるクッキーです。温めることで、バターの濃厚な香りが広がります。

◆アメリカンスコーン チョコレートチャンク
―――――――――――――――――
ヨーロッパ産の発酵バターを使った生地に、こだわりのチョコレートをたっぷり入れ、外はザックリ、中はしっとりと焼きあげました。チョコレートの濃厚な風味と口どけは、コーヒーやラテにぴったりです。 温めることで、バターの豊かな香りが立ち上がり、生地はふんわりしっとりと、チョコレートはとろりと溶けて、いっそう味わい深くなります。
◎ホイップクリームのトッピング (+¥30)やキャラメルやチョコレートソースのトッピング(無料)がおすすめです。

◆ニューヨークチーズケーキ
―――――――――――――――――
厳選された2種類のクリームチーズを使用し、程よいコクがありながら、後味はさっぱりと口どけが良くなるように仕上げました。

◆石窯フィローネ ハム & マリボーチーズ
―――――――――――――――――
石窯で焼き上げたフィローネに、ハム・マリボーチーズ・オリーブオイルをサンドしました。
シンプルでパンや具材それぞれのおいしさが楽しめるサンドイッチです。

◆ハニーハム & チェダーチーズサンドイッチ
―――――――――――――――――
ダークライブレッドに、ハニーグレイズドハム・レッドチェダーチーズ・グリーンリーフ・キュウリを合わせ、ハニーマスタードソースとマヨネーズで仕上げました。
大胆にトッピングされたほんのり甘いハムの美味しさとシャキシャキとした野菜の食感が楽しめます。

◆ベーコンとほうれん草のキッシュ
―――――――――――――――――
サクサク食感のパイ生地にポテトを敷き、クリームチーズや卵などを混ぜた濃厚な生地を流し込み、ジューシーな厚切りベーコンとほうれん草をトッピングし、焼き上げました。濃厚な味わいと、なめらかな風味が味わえるキッシュです。

スターバックスコーヒー 阪急大井町ガーデン店の基本情報

スポット名 スターバックスコーヒー 阪急大井町ガーデン店
TEL 03-5709-7307
住所 〒140-0014
東京都品川区大井1-50-5 新阪急大井町ビル
営業日
営業時間:
7:00~22:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=996
PAGE TOP