ジェイエイナカノシ

JA中野市

信頼・誠実・挑戦
企業・事務所
  • 農協
エリア
長野県中野市
最寄り駅
長野電鉄長野線 信州中野駅 から徒歩6分
JA中野市に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業案内
■ 生産事業
組合員が作った新鮮で安心な農産物を消費者に届ける「販売」と、組合員の営農に必要な資材や生活に必要な物資を届ける「購買」を行います。

■ 信用事業
信用事業は、「JA・信連・農林中金」の全国組織が結びつき「JAバンク」として、貯金・融資・為替・国債の販売などの銀行業務を行って、その大きな力を発揮しています。

■ 共済事業
組合員はもちろん地域住民の皆様の「ひと・いえ・くるま・暮らし」のすべてにわたる保障を、あらゆる面からサポートし、安心と快適な暮らしが送れるよう、共済の専門知識を持ったライフアドバイザー(LA)を中心に、皆様一人ひとりのライフプランに合ったきめ細かい保障の点検・プランの提案などを行っています。
「生命」から「損害」までカバーするJA共済の圧倒的保障力と豊富な経験を生かして、当JAは確かな保障を提案しております。
JA中野市の農産物
長野県の北部に位置するJA中野市は栽培に好条件な気温差と降水量という農業に恵まれた環境を活かし、果物、きのこ、野菜、花きなど、多種多様な園芸品目を栽培しています。特に果物ときのこは全国的にもトップクラスの生産量と品質を誇ります。

・きのこ類(通年)
・りんご(8月上旬~12月下旬)
・ぶどう(5月上旬~12月下旬)
・桃・ネクタリン(7月中旬~9月下旬)
・和梨・洋梨(8月下旬~12月下旬)
・プラム・プルーン(7月中旬~10月上旬)
・さくらんぼ(3月下旬~6月下旬)
・野菜・水稲
・花
JAバンク
■お伺いできる金融機関
━━━━━━━━━━━━━━━
◎ご自宅にお伺いできる金融機関、それがJAバンクです。
「身近」は掛け声だけじゃありません。必要な時はお呼びください。

◎「窓口」は地域と共に
JAバンクの金融窓口は各地域のJAが受け持っています。
皆さまと同じ地域に住み、暮らし、地域を熟知したスタッフに何でもご相談ください。


■隅々まで行き届いた店舗 & ATM
━━━━━━━━━━━━━━━
JAバンクは直営ATM・セブン銀行等提携ATMでの入出金手数料が無料!


■「年金」をもっと分かりやすく!
━━━━━━━━━━━━━━━
◎窓口も近いし、なんといっても身近で安心できるから。
分かりにくい「年金」について、何でもご相談ください。
漏れなく、しっかり請求手続きをするための万全のお手伝いをいたします。
ご希望があれば、ご自宅にもお伺いいたします。

◎引き出し手数料が無料
地域の隅々までカバーするJAバンクの窓口・ATMのほか、セブン銀行(セブンイレブン)での出し入れは手数料が無料。生活費の出し入れが、どの金融機関よりもおトクです。

◎さまざまな特典や「友の会」で仲間づくり
年金をお任せいただいた方限定の、金利上乗せなどお得な金融サービスが受けられます。
宿泊・レジャー施設の優待割引などが受けられます。
JAの「年金友の会」では、旅行・イベント・親睦会などを通じて、地域の同世代のたくさんの方々と交流することが出来ます。


■農家でないあなたもOK!
━━━━━━━━━━━━━━━
◎JAバンクは皆さまの「バンク」です。
農家でないあなたにも、便利でお得にご利用いただけるバンク(金融機関)です。

◎JAでやっている「バンク」だから、とっても安心。
JA組織そのものの信頼性に加え、「破綻未然防止システム」「一体的事業運営」という2つの基本方針により絶対的な安心と利便性を確保しています。

◎JAでやっている「バンク」だから、JAが提供している様々なサービスがとってもお得に。
冠婚葬祭など、JAの様々なサービスをとっても有利にご利用する事が出来ます。
さらに、組合員になると暮らしに関わるJAのサービス全般をお得に活用できます。

JA中野市の基本情報

スポット名 JA中野市
TEL 0269-22-4191
FAX 0269-22-7883
住所 〒383-0025
長野県中野市三好町1丁目2番8号
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.ja-nakanoshi.iijan.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP