アヤデンタルオフィス

Ayaデンタルオフィス

院内とても明るく、清潔な空間となっております。皆様のご来院を心よりお待ちしております。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 新越谷駅 西口から徒歩1分
Ayaデンタルオフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
開業する際にまず考えたのは、お子さんからお年寄りまで一家で通える歯科医院にしたいということです。車いすやベビーカーでも通えるように段差のないエレベーターのある物件を選びました。院内も完全バリアフリーにしています。通路の幅もゆとりを持って設計しました。また、トイレのベビーチェアやキッズスペースも設置し、お子様だけでなく、お母様にも安心して快適に通院いただけるよう配慮しました。

開業場所を考えていたときに、物件探しで何度かこの新越谷に足を運んでいるうちに、この街の雰囲気をとても気に入り開業場所に決めました。開業してまだ間もないですが、当時私が感じていた温かい地域性は間違っていなかったのだと実感しています。開業して2ヵ月ほどで、すでに患者さんの温かさに触れる多くの機会がありました。開業したばかりだからと周囲の方々をご紹介してくださったり、「先生に診てほしくて」とお子さんも連れてきてくださったり。プライベートでご飯を食べに行ったお店の方が、診療にいらしてくださる、なんてこともあります。この地域は、人と人とのつながりをとても大切にしている方が非常に多いですね。この場所で開業して、勤務医時代よりもより身近に患者さんを感じられるようになった気がします。この地域は阿波踊りも有名と聞いたので、今後は私も参加してみたいです。そうして、少しずつ地域に根付いていきたいと考えています。

お子さんからお年寄りまで、ずっとずっと長く一家で通っていただける歯科医院をめざしています。お子さんの歯はいつ頃抜けてくるのか? 抜けた後はどうすればいいのか? そんなささいな心配ごとであっても、昔と比べて現在は、気軽に相談できる相手が少なくなってきていると思うのです。当院が、患者さんにとってそんな「身近な相談相手」になっていければうれしいですね。そのためにも、患者さんそれぞれの年齢やライフスタイルに合わせた治療をご提供し続けることのできる歯科医師でありたいと考えています。患者さん一人ひとりを尊重し、無理なく歯科医院に通っていただけるような治療計画を立てること。そして、患者さんとご一緒にお口の中の健康をお守りしていけるようアドバイスを続けていきたいのです。

院長 山田 賢宏
診療内容
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  一般歯科・予防歯科・小児歯科
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
歯の欠損は咀嚼力や全身の均整、免疫力にも影響があります。虫歯の信仰を見極めて専門医と共に徹底管理。
また、柔らかい乳歯はすぐに虫歯になりやすく管理も大変。日頃の管理のポイントもお伝えします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
       ホワイトニング
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
歯を削ることなく、ご自身の歯を広くする方法で、当院では、ご自宅でご自身の生活リズムを維持していただけるホームホワイトニングを推奨しています。まずは、お気軽にご相談くださいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
         矯正歯科
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
矯正治療は、不自然な位置にある歯やアゴの骨を整え、美しい歯並び、及び正しい噛み合わせ、さらにはバランスのとれた口元をつくり出すことです。『顔』まで変わる!それが矯正治療です。
噛み合わせについて少しでも気になることがございましたら、ぜひ、専門の先生に相談されることをオススメします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
        インプラント
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
歯に関わることは、どれも慎重になるべきことですが、特にこのインプラントは外科処置が必要ですし、治療期間もそれなりにかかります。当然自由診療ということもありますので、心底信頼し、安心して治療を任せられる医院を見つけることが大事といえます。
当院は、患者さまにとっての最良の選択を常に考えるために一緒にきっちり考える時間を設けております。まずは、お気軽にご相談いただければ幸いです。不安に思っていることや「そもそもインプラントってどうなの?」といったことでも、なんでもお気軽にお話ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
          義歯
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お気軽にご相談ください。

Ayaデンタルオフィスの基本情報

スポット名 Ayaデンタルオフィス
TEL 048-973-7582
FAX 048-973-7583
住所 〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷4-9-5 クリニックステーション 2F
営業日
10:00~13:00 ×
15:00~20:00 × ×
△午前 9:00~13:00
△午後 14:00~17:00
診療時間:
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
10:00~13:00/15:00~20:00
土曜日・日曜日
9:00~13:00
土曜日
14:00~17:00
休診日:
水曜日・日曜日午後
Facebook https://www.facebook.com/Ayaデンタルオフィス新越谷-458658034296164/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP