シンコシガヤエキビル ソウゴウシカ

新越谷駅ビル そうごう歯科

新越谷の駅ビル、ヴァリエ内の新しい歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
東武伊勢崎線 新越谷駅 直結
新越谷駅ビル そうごう歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
新越谷駅ビルそうごう歯科 -新越谷ヴァリエ院- の理事長の片桐です。
当院では再発を防ぐ歯科治療をメインに、患者様1人1人にお時間を十分に確保して説明や治療を行うスタンスで診療をしております。
虫歯が再発をしてしまうと、患者様にご負担がかかるだけではなく、結果としてはご自身の歯を失うことに繋がります。
ご自身の歯が大切だとお気づきになられるのは、奥歯を失った後かご高齢になられてからがほとんどです。
歯を失ってしまう前に、生涯健康に過ごされたい方は是非一度当院にご相談下さい。
―当院の特徴―
[1]1人1人に、わかりやすく丁寧な説明
患者様が何のためにどのような治療を受けるのか、治療期間や費用はどのくらいになるのかなどをご理解していただいた上で、治療を進めていきますのでご安心ください。

[2]虫歯の再発を防ぐ治療を徹底
歯を削らない治療がドッグベストセメント治療です。歯を削ることなく虫歯の菌を無菌化する方法です。広範囲にわたる虫歯の場合にも可能で、神経などを削ることなく治療に取り掛かれます。

[3]電動麻酔による痛くない麻酔
表面麻酔を塗って患者様の歯茎の感覚を鈍らせた後に、人肌まで温めた麻酔液を、電動麻酔を使用して患者様が麻酔注射の際に痛みを感じないように工夫しております。

[4]特殊な薬剤にて神経を残す治療
ドックスベストセメントという薬剤で、神経を取るまで削らずに虫歯を治療することが出来ます。神経を残すということは、ご自身の歯で一生咬み続けるということにも繋がるのです。

[5]誰にも気づかれない矯正治療
歯並びは直したいけど周りの目が気になるという方におすすめです。
是非ご相談にいらしてください。

[6]難症例のインプラントも
経験豊富な専門ドクターが在籍しており、通常難しいと思われるインプラント治療でも当院では対応することが出来ます。
―診療案内―
【虫歯治療】
当院では痛みの少ない治療を行っています。

【歯周病】
治療法の一つとして当院では歯石や歯垢の中の歯周病菌を除去するクリーニングがあります。
クリーニングだけでは改善が見込めない場合は、投薬をして歯周病を改善します。

【小児歯科】
お子様に恐怖感を与えないよう、コミュニケーションをとりながら安心した気持ちを持った上で治療を始めていきたいと思っています。
当院では子育てを経験した女性スタッフも多数在籍しますのでご安心ください。

【矯正歯科】
マウスピース矯正・セラミックがございます。

【審美歯科】
歯の審美に重点を置き、歯の美しさを保つための治療法です。

【歯のクリーニング・検診】
予防歯科では様々なクリーニング法があります。患者様にぴったりの方法をご案内しますのでぜひ当院へお越しください。

【入れ歯】
入れ歯にも種類があります。大きく分けて健康保険適用のタイプと自費のタイプです。

【インプラント】
インプラントは失った歯の機能を回復します。

【親知らず】
一度抜歯ができないと言われた方でも当院では、難しい抜歯にも対応しています。
お困りの方はぜひお越しください。

新越谷駅ビル そうごう歯科の基本情報

スポット名 新越谷駅ビル そうごう歯科
TEL 048-940-6375
住所 〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-11-4 ヴァリエ 1F
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
■月曜・火曜・水曜・金曜・土曜
10:00~13:30/15:00~19:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://shinkoshigaya-sogodental.com/
駐車場 なし
PAGE TOP