スクールアイイー イワタトヨタコウ

スクールIE 磐田豊田校

やるきスイッチON!それスクールIEに任せてください
学校・教育
  • プログラミング教室
  • 学習塾
エリア
静岡県磐田市
最寄り駅
JR東海道本線 豊田町駅 から徒歩13分
スクールIE 磐田豊田校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スクールIE 磐田豊田校へようこそ!
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
塾をお探しの皆様、学校の成績アップだけが塾の目的でしょうか、
本来はもっと先の夢の実現の為の一つの手段が定期テストでの得点獲得ではないでしょうか? 
中学生であれば夢[将来の職業]はまだ見えている生徒さんは少ないかもしれませんが少なくとも進学先の高校の影は見えているはずです。その為には定期テストの点を取るために、学習の習慣化や、テストを受けるテクニックや、
テスト以外の内申に関係する項目の検討なども必要です。
まずは、志望校合格を目指して自分の為にも個別指導スクールIE磐田豊田校で一緒に頑張りましょう!!
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

≪ より良い学生生活を送るために ≫
■ 一人ひとりをしっかりサポート
========================================================
受験シーズンこれからが本番ですね。中学3年生自分を信じてエンジン全開で進んでください。
1、2年生のみなさんは先輩たちの姿を他人事のように見てはいませんか?
今のうちから自分で計画を立て自分で勉強する習慣を身につけることが自身の大きな財産になります。

当塾は高校・大学受験、就職活動まで見据えて、生徒さん一人ひとりのサポートをしていきます。
自ら学ぶ習慣は早いうちから身につける方がよいため、小学生のうちから通塾される方も多くいらっしゃいます。
小学5年生までは90分はちょっと長いかなという生徒様には45分単位に分割して、週2回(国語・算数など)にすることも可能です。
また、当塾は英語検定や漢字検定の準会場のため慣れた環境で英検や漢検を受験することができるので毎回多くの小中学生が受験しています。小学生のうちに英語に慣れるためや漢字の勉強の為、受験されてみてはいかがでしょうか? 

≪ しっかりとした自習サポート ≫
■ 自習ブースも完備・テスト対策もしっかりサポート
========================================================
学校帰りやテスト前など、自由な時間で自習ブースをご利用いただけます。
自習で何をしたらよいかわからない子には自習課題の用意や、国理社はパソコンで講義の配信を視聴することもできますのでぜひご利用ください。また、定期テスト対策プリントも早め早めにお渡ししますよ。
教室長ごあいさつ
――― 一緒にやる気スイッチをいれましょう! ―――――――――――――

教室を開講してはや4年目に入りました、お陰様で塾生さんも順調に増え成績UPする生徒様も増えています。
私自身は海外留学経験や外資系企業での勤務経験を経て、学習塾での勉強の場を作りました。
スクールIE磐田豊田校では、生徒さんの【大きな夢】に向かうお手伝いをさせていただきたいと考えております。
そのためには、内申点の向上の為に定期テスト対策、授業対策や、苦手教科の克服、当面の大きな目標の受験向けてのお手伝いをさせていただきます。
スクールIE磐田豊田校では学習だけでなく自信をつけていただくことや、勉強のコツ、楽しみも合わせて体験、
実感していただき、生徒さんが居心地のいい塾として現在皆様にご紹介していただいております。
やる気スイッチを、入れませんか?
授業も講師もテキストも、すべて一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの個別指導、それがスクールIE。
一人ひとりの性格・学力・目標に対応した個別指導システムの集大成がここにあります。
独自の診断ツールを用いて子どもたちの性格と現在の学力を分析し、一人ひとりに最適な授業を提供する個別指導学習塾スクールIE。診断結果に基づいて相性のいい講師を選出し、目標や学習方針を明確化。
さらに世界に一冊だけのオーダーメイドテキストを作成。ムリ・ムダ・ムラのない効果的な学習でやる気を引き出し、
志望校合格・苦手克服・成績アップを目指します。

● 講師は完全担任制
● 性格・個性に合わせた指導法
● つまずきの原因を見える化
● 世界に一冊だけ専用テキスト
● すべて選べるフルオーダーメイド
● 予習型授業と春・夏・冬期講習会

スクールIE 磐田豊田校の基本情報

スポット名 スクールIE 磐田豊田校
TEL 0538-21-4550
住所 〒438-0834
静岡県磐田市森下331 小野ビル 1F
営業日
開校時間:
月曜~土曜 14:00~22:00
【受付時間】10:00~22:00
休校日:
電話にてお問い合わせください
HP http://navi.schoolie-net.jp/tabid/70/pdid/5B40/Default.aspx
駐車場 なし
PAGE TOP