ポーラザビューティー ロッポンマツテン

POLA THE BEAUTY 六本松店

心温まるおもてなしで、皆さまのキレイのお手伝いを担当させていただきます。
美容・理容
  • エステティックサロン
  • ビューティサロン
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
中央区役所から車で10分
POLA THE BEAUTY 六本松店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
六本松店ごあいさつ・ご案内
当店では、スタッフ全員、最高の技術と知識、マナーを身につけております。
心温まるおもてなしで、皆さまのキレイのお手伝いを担当させていただきます。
ぜひ一度、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

━━━━━…………‥‥‥・
 トライアルエステのご案内
・‥‥‥…………━━━━━
当店初めてのお客様は、トライアルエステをご体験いただけます。
創業88年のポーラが誇る最先端美容を、エステ専用に特別に開発した商材は、お肌の悩み、状態に合わせて今のお肌にぴったりのものをご用意させて頂きます。

※トライアルエステはおひとりさま一回限りとさせていただきます。

━━━━━…………‥‥‥・
   ポーラ独自の肌分析
・‥‥‥…………━━━━━
ポーラでは、鏡では見えない肌の奥にある、お肌悩みの原因を調べる「スキンチェック」という最高のサービスを実施しております。
女性のお肌データより導きだされた分析を、ポーラ分析センターで専門のスタッフの目によって、お一人お一人の肌悩みの原因など、11項目で判定させていただきます。
約10日後、分析結果のデータと今のお肌状態が一番キレイになるために256万分の1から選ばれたサンプルをご使用方法と共にお渡しさせていただきます。これからのお手入れの参考にぜひ一度、お試しくださいませ。

※「スキンチェック」は無料のサービスです。
※すぐにご案内できない場合もございますので、お電話または店頭にてご予約をお願い致します。
※トライアルエステと同時にご案内も可能です。
ポーラ体験
ホリスティック(Holistic)。ギリシャ語で「全体性」を意味するホロス(Holos)が語源の言葉です。
ポーラの発信する「ホリスティックビューティー」とは、一人ひとりのお客さまに肌と心と体のトータルケアを届けること。
効果感を追求したエステ専用商品、満足度をいちばんに考えた手技、そして、時間を超えた関係性。Science. Art. Love.がひとつになった特別な体験が、ポーラのお店であなたをお待ちしています。

【 ポーラのお店で実感するScience. Art. Love. 】
― Science. ―
約1,680万件の肌データを活用したカウンセリング、最新研究によるエステ専用商品でのお手入れ、そして、肌に合わせたコスメをご提案します。ポーラの実感は、お店からご自宅までつづきます。

― Art. ―
心も体もときほぐす洗練されたエステ空間。
そこには、80年以上に渡って磨きあげてきた手技、独自の美容理論が待っています。

― Love. ―
ポーラという存在が、心やすらぐ時間であるために。
専任制のビューティーディレクターが最上のおもてなしを届け、お客さま一人ひとりの美をずっとサポートしていきます。

POLA THE BEAUTY 六本松店の基本情報

スポット名 POLA THE BEAUTY 六本松店
TEL 092-707-3830
住所 〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00(最終予約受付時間 18:30)
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.pola.net/b/pola/info/51020/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP