ノック

knock

「頼んでよかった」その一言を目指して!知識とアイデアでお応えします。
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県春日井市
最寄り駅
JR中央本線 勝川駅 北出入口から徒歩12分
knockに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
“ 不動産にアイデアを! アイデアは資産になる! ! ”
不動産は、購入するときも、売却するときも人生の中で大きな門出となる一大計画だと思います。
そんな一大計画の際には是非お気軽に私共の扉をノックしていただきたいとの思いから屋号名を「knock」にさせていただいきました。より身近な相談相手を目指します。
不動産はアイデア次第で売却・購入の方法・戦略・金額・時期が変わる。
アイデア次第で価値が変化する。アイデアが資産になる。
代表ごあいさつ
注文住宅・不動産に携わり16年。何千という数の間取りを描き、土地を見て、戸建てを見て、マンションを見て、様々なご提案してきました。
不動産は売却する方、購入する方の今後のライフプランニングで方法・戦略・金額・時期が変わります。アイデア次第で売却する方法も、購入する方法も変わります。
単純に売る、買うではなく。将来を見据えた戦略が大切になります。
大きな決断を迫られる不動産の売買です。十分な打ち合わせと計画を立てご検討していただけるようコンサルティング営業をさせて頂きます。また、不動産仲介は、売りたい方と買いたい方を繋ぐいわば、結婚での仲人だと思っております。
「いい方から購入できた。」「いい方に買ってもらえた。」そう思っていただけるような仲介を目指します。

代表 野田 健司
事業内容
私共は、“不動産にアイデアを!アイデアは資産になる!!”をコンセプトに掲げ、土地・戸建て・マンションの売買の仲介、不動産の買取、住宅提案アドバイス、FP相談、 リノベーション、フラット35取扱店、火災保険代理店、不動産全般業務を取り行っております。

■ 不動産売買の仲介
  不動産の買取
長年にわたり、不動産売買の仲介を行う中で培ってきた独自のネットワークや知識と経験を活かし、お客様のライフスタイルに応じたご提案を行います。ご購入からご売却、お住み替えをスムーズに進めていただけるよう心のこもった丁寧な対応を行います。また土地をはじめ、戸建て、マンションなどの各種物件の買取も行っています。これまでのノウハウを駆使して他社よりもスピーディかつ適正な金額で買取いたします。

■ 住宅提案アドバイス
  リノベーション・FP相談
お客様の嗜好はもちろん、ライフスタイル全般をお聞きしながら最適なお住まいのご提案をさせて頂きます。また物件のリノベーションにもお応えします。コーディネートに関するご相談にも対応し、住まいに関する様々なニーズを形にしています。さらにお住まいのことだけでなく、ファイナンシャルプランナーの資格を活かして、プロとしての専門的な見地からお客様一人ひとりに適したライフプランを一緒に考えてまいります。

■ フラット35・火災保険
住宅ローンアドバイザーでもあり、民間金融機関と住宅金融支援機構が提携して提供する長期固定金利の住宅ローン『フラット35』の取次店としても展開しています。資金調達のご相談はもちろん、資金計画もサポートいたします。また損害保険募集人の資格を有していますので、火災保険についてもお任せ下さい。火災保険に関する専門知識に基づいたサポートをご提供させて頂きます。

■ 売却相談
一般のご購入検討者様は土地だけを見ても、そこにどんな家が建てられるのか想像することは難しいため、整形地や方位がいい物件のみを探してしまう傾向にあります。しかし、方位や形状によってデメリットと思われていた土地が、アイデア次第でメリットに変わるケースを数多く見てまいりました。そのため、中古戸建やマンションを売却する場合、その建物の良さがどこにあるのか。どこにこだわった建物なのか、どれだけ大切に使われてきたのかは一目瞭然です。当社では建築方法から敷地の活かし方、資金計画などトータルでご提案し、ご購入検討者様に物件の良さを効果的にアピールできます。
査定について
マンション・土地・一戸建などの居住用不動産の売却をお考えの際に、お気軽にご相談下さい。
豊富な経験に基づいた精度の高い査定をお約束いたします。

━━━━━…………‥‥‥・・
 knockの不動産査定の特長
・‥‥‥…………━━━━━
◎ 豊富な経験に基づいた精度の高い査定
注文住宅・不動産に16年間携わってきた豊富な経験と実績を通じて、お客様のご売却を最高の形に出来るようサポートさせて頂きます。 お住み替えの場合は、売買仲介業務を同時にサポート。ご購入を先行、ご売却を先行するなどお客さまのご事情に合った最適な進め方をご提案いたします。

◎ 地域密着型!愛知県内の不動産情報を完全サポート
愛知県内の不動産業界主要団体やインターネットによるネットワーク網を駆使して、お客様のご要望にあった不動産仲介が可能です。
経験豊富なスタッフがコミュニケーション重視のきめ細やかな対応で最後まで対応致します!

━━━━━…………‥‥‥・・
    不動産査定の流れ
・‥‥‥…………━━━━━
不動産ご売却の流れをご説明します。ご売却相談にはじまり、査定、ご契約から決済にいたるまで、お客さまのご要望に合わせて売却にともなうあらゆる活動・手続きをサポートします。
<Step.1>
 ご売却相談・査定依頼
  ▼
<Step.2>
 媒介契約
  ▼
<Step.3>
 販売活動
  ▼
<Step.4>
 販売活動の経過報告
  ▼
<Step.5>
 不動産売買のご成約
  ▼
<Step.6>
 ご売却物件の決済

knockの基本情報

スポット名 knock
TEL 0568-37-0955
FAX 0568-37-0966
住所 〒486-0929
愛知県春日井市旭町2丁目12番地 コーポノザキ 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週火曜日・水曜日
HP https://www.knock-i.com/index.html
駐車場 あり 2台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP