カブシキカイシャウスイフドウサン

株式会社ウスヰ不動産

豊富な実績と情報量を活かしご提案する、春日井市の総合不動産会社
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県春日井市
最寄り駅
JR東海中央本線 春日井駅 北口から徒歩約10分
株式会社ウスヰ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表挨拶―
世の中の趨勢に伴い、不動産の価値や求められ方、慣習や法令などは日々変化を続けています。その変化を正確に見極め、時には予測しながら、いつの時代にも存在する不動産のニーズや問題に対し、最適なサポートをさせていただくことが我々の使命であると考えています。

当社は地域に住まい、働く皆様に支えられ創業55周年を迎えました。今後も不動産を通して人々の暮らしや街の発展に貢献できるよう努めて参ります。
―事業紹介―
【売買・賃貸仲介】
不動産を「買いたい」「売りたい」「借りたい」「貸したい」といったニーズに親身にお応えします。不動産の種類も土地、戸建て・マンション・アパート、商業施設・ビル・事務所・店舗など多岐にわたり取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。

【月極駐車場管理】
春日井市・名古屋市を中心に多数の月極駐車場を管理しています。

【不動産開発】
複数の土地オーナー様と交渉を行い、大規模土地開発を行います。開発を行った土地には商業施設や大型店舗などを招致し、街の活性化を図ります。

【不動産活用コンサルティング(オーナー様・地主様へ)】
不動産オーナー様・地主様・相続で不動産を取得された方などに対し、資産活用や節税面でのコンサルティングを行います。オーナー様それぞれのご希望と現状をしっかりとお伺いした上で、創業50年以上の歴史で積み上げた情報・ノウハウ・関係会社との信頼関係を活かしご提案します。

株式会社ウスヰ不動産の基本情報

スポット名 株式会社ウスヰ不動産
TEL 0568-83-6799
FAX 0568-83-8550
住所 〒486-0832
愛知県春日井市乙輪町3-26
営業日
営業時間:
10:00~18:00
※不在となることもありますので、お越しいただく際は事前にお電話ください
定休日:
日曜・祝日
HP http://usui-real.com/
駐車場 あり
PAGE TOP