シンワケンセツカブシキガイシャ カニテン

伸和建設株式会社 可児店

「すべてはお客様のために」を合言葉にデザイン性に優れた、安心、安全な注文住宅をご提案します。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 建設業
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
名古屋鉄道広見線 新可児駅 改札口から徒歩15分
名古屋鉄道広見線 日本ライン今渡駅 改札口から徒歩18分
伸和建設株式会社 可児店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
伸和建設 可児店 ショールームは、自然素材を体感しながら、デザイン住宅を見学できるとっておきの空間です。
漆喰や無垢材などの自然素材に触れながら、リビングなど自然素材たっぷりの空間をお楽しみいただけます。
お打合せスペースも充実。初めて訪れるお客様も、お家創りスタートさせたお客様も、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
相談会や自然素材セミナーなどのイベントも定期的に開催しております。
自然素材たっぷりのデザイン住宅は高そう!と諦めていた方も、お気軽にご相談ください。
納得の家創りの第一歩、可児店からスタートしてみませんか?
伸和建設の家づくり
――― 私達の家づくりに対する想い ――――――――――

<< 一 緒 に 感 動 >>
私たちは、お客様の心に響くサービスと提案を目指し、感動と幸せを共感します。

<< 常 に 挑 戦 >>
私たちは、限りない情熱と知恵を招集し、常に新たな可能性に挑戦します。

<< 必 要 性 >>
私たちは、地域に必要とされ、お客様満足度ナンバーワンの工務店を目指します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
        社長あいさつ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

私の幼い時の想い出は、工場に松の丸太や桧の柱が数多く搬入され、夜遅くまで大工さんが刻み(木材を加工すること)をしていました。私は毎日の様にカンナくずや柱の切れ端で遊んでいたものです。
昭和32年に弊社現会長 森 正明が旧武儀郡武芸川町の自宅隣に工場を構え森建築を創業してから、おかげさまで55周年を迎えることができました。

父(弊社会長)は非常に腕の良い大工棟梁で地元でも、数多くの本屋普請をてがけ、遠くは四国まで出かけ、神社の工事に携わっていました。しかし、腕は良いけど営業となると職人気質が禍いして、業績を伸ばすことが難しく大変苦労をしたようです。幼い頃から建築を見て育った私にとって、大手プレハブメーカーの台頭が許せませんでした。
日本の建築が悪い方向に向かっている――微力ながら、それをくい止めたいという思いで私が後を継ぎ、代表に就任し伸和建設株式会社に社名変更し今年で設立30周年を迎えました。この30年の間に大手ハウスメーカーが作る家は私が心配していた通りになってしまいました。
しかし、私たちは快適な住まいをお客様に提案していきたいと思います。昔の家は体にやさしいものばかりで作られていました。シックハウスも無く。電磁波の影響も無く、木と草と土で出来ていました。
手間暇をかけても、本物の家創りを目指していきたいと思います。
10年後、30年後に伸和建設で建てて良かったと言っていただける様に「すべてはお客様のために」を合言葉にデザイン性に優れた、安心、安全な注文住宅をご提案してまいります。

代表取締役 森 秋彦
OSORAリビングガーデン
+++――――――――――――――――――――――+++
● 屋根が変われば、家族の毎日が変わる。
+++――――――――――――――――――――――+++
「屋根はやっぱり三角じゃないと・・・」みなさん、そんな風に思いこんでいませんか??
そこで、私達がご提案しているのが、屋根の革命「OSORAリビング」です。
三角屋根を平らにしたら、そこにはもうひとつ部屋が生まれます。
四季の移ろいを感じる、我が家だけのプライベート空間が家族の毎日に新しい幸せと潤いを届けます。

+++――――――――――――――――――――――+++
● おそらリビングガーデンの4大メリット
+++――――――――――――――――――――――+++
(1)【プライベート空間 】
遮視性が高く、不審者が侵入する心配もないので安心。
家族との会話が生まれる、交流と思いでの場に。

(2)【癒しの空間 】
太陽、空、風、月・・・自然に包まれながらリラックスできる空間。
庭がなくても、昼も夜も安心して自然と触れ合える癒しの場所。

(3)【情操教育の空間 】
自然とのふれあい(家庭菜園など)・ペットとのふれあいによって、子どもの創造力や知的好奇心などの心も育む環境。

(4)【コミュニケーションの場 】
親戚や友達などを呼んでホームパーティや、お月見やお花見など自然と触れ合う季節のイベントもより身近に。

+++――――――――――――――――――――――+++
● 木造住宅でも安心の防水性能
+++――――――――――――――――――――――+++
木造住宅における「屋上緑化」は本当にできるのだろうかと防水層や荷重を心配されると思います。
それを可能にしたのが、金属防水工法スカイプロムナードです。
スカイプロムナードは木造住宅の防水工法として昭和51年の創業以来、30万棟以上の屋根を雨漏りの心配から守ってきました。不燃性・地震や台風などからの耐久性に優れ、万が一のときにも10年間の防水保証があるので安心です。
おそらリビングガーデンでは、陸屋根部分の防水にスカイプロムナードを採用しています。

≪ OSORAリビングガーデン安心のひみつ 「スカイプロムナード」 ≫
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎1.もれない
40年34万棟以上の実績をもつ防水のプロが漏水からお家を守ります。
◎2.あんしん
スタンダード仕様で10年、ハイグレード仕様で30年の防水保障付きです。
◎3.もえない
国の不燃認定(NM-1981)を取得した、燃えない・燃え広がらない素材です。
◎4.つよい
地震や台風に対しても耐久性の高い工法を採用しています。
◎5.やさしい
有害物質を使用せず、お子様をはじめとする家族みんなに優しい素材です。

伸和建設株式会社 可児店の基本情報

スポット名 伸和建設株式会社 可児店
TEL 0574-60-0350
FAX 0574-60-0351
住所 〒509-0203
岐阜県可児市下恵土3219-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜
blog http://shinwa-kensetsu.jp/co_diary.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP