セイズカカブシキカイシャ

セイズ株式会社

土地探しから設計、施工、販売まで、葛飾区・江戸川区等のデザイナーズ新築一戸建住宅ならセイズ
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都葛飾区
最寄り駅
京成電鉄押上線 京成立石駅 から徒歩4分
セイズ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高性能、セイズの「zero-e」住宅
セイズ株式会社は、土地探しから、設計、施工、販売、またお引き渡し後のアフターメンテナンスまで自社で一貫して行っており、ご購入後も一生涯のお付き合いをお約束いたします。
地域密着・地域貢献を掲げ、葛飾区・江戸川区を中心にこれまで多数の設計・建築実績。
葛飾・江戸川の地域特性を熟知した一級建築士が、快適な居住空間を創りあげています。
自社ブランド「zero-e」は、高気密・高断熱・高耐震性能に太陽光や風の流れなど
自然エネルギーを最大限活かしたパッシブデザイン、機能性とデザイン性を両立した一戸建て住宅です。
「本物を追及する」セイズの信念
セイズの高耐震・低燃費のデザイナーズ住宅「zero-e(ゼロ・イー)」は、うわべだけが整った住宅ではない、住宅の基礎から綿密に考えられた住宅であり、一生涯、ご家族が安心して快適に暮らせる、そしてCO2排出を抑えた地球にもやさしい住宅です。
是非一度、他社の分譲住宅と比較してみてください。
これまで葛飾区・江戸川区を中心に地域密着・地域貢献を掲げ、多数の設計・施工実績。葛飾・江戸川など城東エリアの地域特性を熟知した一級建築士が快適な居住空間を創りあげます。
2020年までに住宅の省エネルギー新基準が義務付けられることが発表される中、セイズでは、省エネ住宅の世界最先端といわれるドイツやスイスを視察、研修にも参加、また日本では、高い基準が求められている北海道や東北に何度も赴き、その高い技術を国内外から吸収しています。省エネルギー新基準を既にクリアしているセイズの高性能住宅「zero-e」は、まさに「本物を追求」した住宅なのです。
揺るぎない信頼関係
木造住宅は同じ図面でも、全く同じ品質の家が建つわけではなく、大工さんの職人技によって違う家が建ちます。セイズの「zero-e」の建築は、高性能住宅ゆえ、細かく、複雑な箇所も存在します。中には投げ出してしまう大工さんもいましたが、私達の高い要望に応えてくれた大工さんとは揺るぎない信頼関係が生まれました。
こうして建築業界では大多数の発注と下請という関係から抜け出し、セイズの大工さんは、グループ会社であるセイズホームおよび、セイズ協力会(セイズパートナーズクラブ)にて高い職人技を活かし、品質の高い家創りを続けています。
一生大事にしていただける家に住んでいただきたい
家創りをさせていただいて、一番大切だと思うのはOB様との関係です。
私に、このように大切な事を気付かせてくれたのも、家創りを通して出逢いがあった沢山のOB様のおかげです。
家は住んだ後に、その良さを実感していただけます。そして一生涯のアフターメンテナンスを掲げているセイズとお客様との一生のお付き合いが始まります。
そのお客様の大切な家をずっと見守っていくことが本当に大事なことにも気付かせていただきました。
年2回、OB様への感謝の気持ちを伝えるため、「OBさま感謝祭」も開催しております。
私達は、葛飾区を中心とした城東エリアで、家を創っております。
私が育った葛飾区なので、恥ずかしい家は決して建てられません。
お客様は一生涯のパートナーとして私達を選んでいただいたので、私達もお客様の気持ちに応え、
誇りを持って家を創りたい、皆さんに愛されて仕事を続けたい、と私達は本気で家創りに取組んでいます。
社員全員の気持ちが一つとなって家創りをし、お客様と一緒に喜び、感動して涙を流し、一生大事にしていただける家に住んでいただきたい、
そのような想いでこれからも家創りを続けていきます。

セイズ株式会社の基本情報

スポット名 セイズ株式会社
TEL 03-5670-1414
住所 〒124-0012
東京都葛飾区立石7丁目5-3
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP https://www.saysinter.com/
PAGE TOP