カブシキガイシャホームワン

株式会社ホームワン

空家の活用をお手伝いします! 岐阜、愛知県のエリアの不動産のことなら、お任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
JR東海道本線 西岐阜駅 から徒歩23分
西ぎふ・くるくるバス 「薮田東1丁目」停留所から徒歩11分
株式会社ホームワンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
競売物件について
― 豊富な物件数。中には超目玉物件も?! ―
競売物件の魅力はなんといっても価格です。場合によっては5割引で購入できることも!
人気物件が手に入るチャンスもあります。今、競売物件が注目されています。
支払い困難な住宅ローンでお困りの方
任意売却とは、融資の返済が困難になった不動産を競売にかけずに売却する手続きです。当社では、任意売却に手慣れたスタッフと、多方面にわたる専門家達に協力をいただき、より良いご提案をさせていただきます。

すでに競売にかけられた方はもちろん、これからの返済に不安を抱える方々は、誰に相談していいのかわからない方が多くいらっしゃいます。

売却、査定のご相談いただいた不動産について調査し、早期売却を目指し、お客様とご相談しながら売却価格や今後の方針を決定いたします。売買契約からお引渡までの準備などの手続きを、お客様がご安心して進められるよう、万全のサポートをいたします。

株式会社ホームワンの基本情報

スポット名 株式会社ホームワン
TEL 058-214-6402
FAX 058-214-6403
住所 〒500-8367
岐阜県岐阜市宇佐南1-18-10 サンビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日・日曜日・祝日
HP http://homeone.jp/
駐車場 あり 5台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP