ヤマコウジュウタクカブシキガイシャ

山興住宅株式会社

不動産の事なら山興住宅にお任せ下さい。
不動産
  • 不動産業
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
JR東海道本線・高山本線 岐阜駅 から車で10分
山興住宅株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~お客様に「将来の安心」を提供してまいりたいと心がけています~
岐阜の山興住宅は1969年より今日まで、皆様への感謝と信頼でやってまいりました。今の時代、情報化社会の中で情報だけが先行し、人間関係の構築が希薄になりがちですが、当社は、お客様に「将来の安心」をと、常に考え、その思いを提供してまいりたいと存じます。その為にも不動産知識・企画・提案・住まいに関わる総合サービスを徹底的に追及し、会社・スタッフ全員が、ご要望に応じた最適なサービスを提供させていただきますので、皆様の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
~社長挨拶~
山興住宅は1969年度よりスタートし、今年で46周年になります。皆様への感謝と信頼でやって参りました。一方経済・事業環境は、サブプライム問題に端を発した不安定な世界経済情勢や、改正建築基準法の影響による住宅着工戸数の減少、住宅マーケット、更には資源価格の上昇などで厳しい現実となってきてます。

こうした事業環境化の中で情報だけが先行し、人間関係の構築が希薄になりがちな現代社会、当社はお客様に「将来の安心」も提供して参りたいと心がけています。

その為にも不動産知識・企画・提案・住まいに関わる総合サービスを徹底的に追及し、会社・スタッフ全員が、ご要望に応じた最適なサービスを提供させていただきますので、皆様の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

代表取締役 山田敏郎

山興住宅株式会社の基本情報

スポット名 山興住宅株式会社
TEL 058-233-2212
住所 〒502-0843
岐阜県岐阜市早田東町9-12
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.yamakou2212.com/
PAGE TOP