ナガエ キララジギョウブ

NAGAE きらら事業部

北海道の海から恵みをあなたに
ショッピング
  • 専門店
  • 化粧品・コスメティック
エリア
北海道釧路市
最寄り駅
JR根室本線 釧路駅 北口から車で10分
NAGAE きらら事業部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハリと潤いのある肌。
≪ 夢きらら ≫ それは化粧水と乳液の最強エナジー。

コラーゲンやヒアルロン酸を超える新たな保湿成分「プロテオグリカン」をぜひ、ご実感下さい。
潤うだけでなく、その潤いを長時間キープできるチカラ。
肌本来がもつ再生活動を促し、美肌を得るチカラ。「夢きらら」は可能性に満ちあふれた化粧品です。

≪アナタの基礎化粧品 プロテオグリカンは入ってますか?≫
――1.プロテオグリカンとは?――
■ プロテオグリカンあっての保湿効果
プロテオグリカンは、誰もが持っている保湿成分です。コラーゲンやヒアルロン酸と共にお肌の水分を保つ成分として注目されています。
ヒアルロン酸を超える130%の保水力が潤いを保ち、肌にハリと弾力を与える重要な存在なのです。

■ 保湿だけじゃない再生する力
さらに、EGF様作用(新しい細胞の再生と成長を促す作用)があります。
これは、肌の新陳代謝を活性化させ、ターンオーバーを正常にして肌の環境を整えます。 プロテオグリカンは、優れた水分保持力と、肌の再生能力を担う、美肌づくりになくてはならない大切な存在なのです。

■ 品質を求めた釧路のプロテオグリカン
プロテオグリカンは古くから研究されていましたが、抽出技術が難しく価格は1グラム3000万円以上ととても高額でした。
しかし、サケの鼻軟骨からの抽出技術が見出され、サケの宝庫である北海道、その釧路で高品質のプロテオグリカンを低コストで大量に抽出できる技術が開発され、「第4回ものづくり日本大賞 内閣総理大臣賞」を受賞しました。 釧路のプロテオグリカンは、国が認めた特別な抽出技術から生まれたものなのです。

◆◆◆ ダブル保湿効果 ◆◆◆
高保湿の“プロテオグリカン”をはじめ不純物を極限まで除去した高浸透力の“超純水“や肌への浸透率をアップする”微粒子化処理”など本当に良い物だけを・・・今考えられる究極の保湿を・・・・その思いを込めて「夢きらら」が誕生しました。
健康とキレイはもちろん未知の可能性も期待したい欲張りな方へ。
≪ 夢楽寿(むらくじゅ)≫
あれ?そういえば・・・と気づく十人十色の実感

●ご自分とご家族の健康と美容に気を配っている方。
●年齢と共に低下する身体の働きに向き合い、維持することの大切さを感じている方。
●日々元気に充実した生活を過ごされたい方。

年齢とともに低下する身体機能や若々しさをずっと保って元気でいたい!
自分が持っている力を高めて活力に満ちた生活をしたい。
そんな目的はもとより、予想しなかった変化まで期待できるのが夢楽寿ライフです。
体内に不足していたものを察知して、必要な場所に届けてくれる。
つないで保持して満たしてくれる。そこまでできるのがプロテオグリカンの力です。

★★------------------------★★------------------------★★

≫商品のご案内「夢楽寿」

原料からわずかしか抽出できない、貴重な高純度プロテオグリカンを配合した贅沢なサプリメント!!

―――高純度のプロテオグリカン使用――――
夢楽寿は、北海道近海の鮭から抽出した高純度のプロテオグリカンを使用しております。
高純度のプロテクオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸と共に細胞のすきまを満たす物質として、身体機能の維持にとても重要な役割を果たします。
また、アシタバ粉末を使用しているため、緑色をしていますが、着色料・香料は使用せず、天然成分のみ使用しておりますので安心してお飲みいただけます。

★★------------------------★★------------------------★★
グルコサミンやコンドロイチンを飲んでいてもっと満足したい方へ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

■「海煌」
非変性II型コラーゲンで狙いうち!だからこんな実感が!

\\ 再生力に優れた非変性II型コラーゲン配合!節々が気になる方のスムーズな生活のサポート! //

II型コラーゲンは軟骨の主成分であり、プロテオグリカンやヒアルロン酸と共に存在しています。
役割としては身体全体や臓器の枠組みを作ることがあげられます。
さらに骨や軟骨をはじめ、胃や腸や血管などにおいてもコラーゲンが無くても成り立ちません。軟骨の細胞と細胞をつなぎ合わせ、細胞が活動しやすい環境を作り出すことがII型コラーゲンの大きな働きとなっています。

こんな方に・・・
●いつまでも元気に歩きたい
●階段よりエスカレーターを選んでしまう
●正座が億劫
●カラダをよく動かす
●立ったり座ったりを繰り返す
●いくつになっても趣味や旅行を楽しみたい

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

NAGAE きらら事業部の基本情報

スポット名 NAGAE きらら事業部
TEL 0154-24-4143
0120-254-383
FAX 0154-64-1155
住所 〒085-0008
北海道釧路市入江町3番17号
営業日
受付時間:
9:00~16:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.pg-kenko.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP