スズオキカズミゼイリシジムショ

鈴置和美税理士事務所

相続税・譲渡所得など、資産に関する税金専門の税理士事務所です。お気軽にご相談ください
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線・武豊線 大府駅 東出口から徒歩1分
鈴置和美税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
相続専門税理士の鈴置和美です。
私の関与してきたお客様のほとんどが、相続が発生した方、アパート経営者などの不動産賃貸業の方です。
そのため、相続税申告・相続税対策などの相続に関する業務、消費税の還付、不動産の売買・贈与に関する税務を数多く経験しております。この豊富な経験を活かし、末永くお客様のお役に立ちたいと思います。

税理士 鈴置 和美
相続税・譲渡所得など、資産に関する税金の専門税理士。
相続税申告専門の事務所として、高品質の申告サービスをご提供いたします。
年間を通してほとんど相続案件を行わない事務所がある中で、当事務所は資産税専門として、お客様からの信頼をいただき、自信を持って申告のお手伝いをさせて頂いております。
また、相続税申告を専門にしているため、効率的に業務を行うことで、報酬の低価格化を実現しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
      個人のお客様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
個人のお客様には、相続税の申告、生前からの税金対策などご利用いただけます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
      法人のお客様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
法人のお客様には顧問税理士さんがいらっしゃるとは思いますが、その先生が相続税に精通しているとは限りません。
セカンドオピニオンとしてご利用していただけます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     ワンストップサービス
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
相続に関わる不動産登記、分割、土地評価に関するご相談などについて、提携の弁護士、司法書士、不動産鑑定士、土地家屋調査士の先生方をご紹介いたします。ワンストップの事務所として大変便利です。どうぞご利用ください。

◎初回のご相談は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

鈴置和美税理士事務所の基本情報

スポット名 鈴置和美税理士事務所
TEL 0562-47-1221
FAX 0562-47-1222
住所 〒474-0025
愛知県大府市中央町3丁目88番 大府駅前ビル 3F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://suzuoki-tax.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP