カブシキガイシャセブンエイト

株式会社セブンエイト

海老名の不動産購入・賃貸・管理のご相談はセブンエイト
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県海老名市
最寄り駅
小田急小田原線 海老名駅 から車で12分
株式会社セブンエイトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
一期一会を大切にお客様目線で一緒にお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。 海老名市周辺~町田・相模原・綾瀬・大和・厚木まで幅広くお探しできます。 又、売買では行ける所まで行きます。

代表取締役 下郡山 永一
セブンエイトの住まいへの想い
日頃より当社をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
当社は、設立よりまだ日の浅い会社ではありますが、『地域密着』をモットーに『地元の方々のお役に立ちたい!』また、今後の発展著しい海老名の町に少しでも『貢献したい!』と常に念頭に掲げ日々の業務に取り組んでおります。
代表である私をはじめ、社員一同で地元の催し(市民祭りや彩フェスタ)等へも積極的に参加させて頂き、地元少年野球チームの応援もさせて頂いております。

お住まいの事でお困りの事やご不安な事(相続や税務に関する事等)がございましたら、何なりとご相談下さいませ。
当社提携の弁護士・税理士・司法書士の先生方を基にお客様一人ひとりの最善をご一緒にご提案させて頂ければ幸いでございます。
不動産とは大変高額なお取引、ご決断を必要とされる事でしょうが、私たちセブンエイトが安心、安全なお取引を実現出来ます様、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
賃貸経営におけるお悩みはありませんか?
◆不動産経営でお悩みの方、当社ではお客様にあった不動産の資産運営をサポートします!
空き地の有効活用、税金、相続対策など是非ご相談下さい。
空室でお困りのオーナー様、是非セブンエイトにご相談下さい。
家賃滞納、入居者様とのトラブル等もお手伝いさせて頂きます。
地域密着!親切丁寧!笑顔を大切に!オーナー様のお手伝いをさせて頂きます!

<こんなお悩みございませんか?>
・空室で困っている
・集金業務で困っている
・トラブルや苦情が大変
・建物のメンテナンスが面倒
・退去時のリフォームで困っている

\ オーナー様のお悩み「セブンエイト」が解決します! /
◎適正家賃なのか、ニーズはあるのか、工夫を凝らしているか、相談しながら募集しましょう!

◎面倒な集金業務も行なっております。家賃滞納対策として保証会社のご用意をしております。

◎管理をおまかせ頂ければ、トラブルや苦情は全てセブンエイトが対応します。

◎建物の巡回を毎月行なって調査しています。メンテナンスが必要であればご相談の上メンテナンス致します。

◎リフォームもピンからキリまで。お客様のご予算に応じてご提案致します。敷金精算もお任せ下さい。

株式会社セブンエイトの基本情報

スポット名 株式会社セブンエイト
TEL 046-200-7800
FAX 046-200-7801
住所 〒243-0410
神奈川県海老名市杉久保北2丁目8番8号
営業日
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
第1・3火曜日、毎週水曜日
Facebook https://www.facebook.com/株式会社セブンエイト-海老名店-236249846476035/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP