スマナビネクスト エビナテン

住まナビNEXT 海老名店

海老名駅西口徒歩1分
お部屋の事なら
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県海老名市
最寄り駅
小田急小田原線、相鉄本線、JR東日本相模線 海老名駅 西口から徒歩1分
住まナビNEXT 海老名店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
発展目覚ましい海老名駅徒歩3分のお店です。

いつも元気で明るいスタッフが“笑顔”でお出迎えいたします。
内装はオレンジと白を基調としたポップでおしゃれな内装で、ヒーリング音楽が流れる店内でゆったりと落ち着いてお部屋探しをしていただけます。

当店ではエリアの不動産会社様の協力により海老名市を中心に近隣エリアの物件はほぼ全てご紹介が可能です!
気になる物件は当店でまとめて見学・その他各種交渉が可能です。

当店が入っているビルの駐車場(当店入口の反対側)が提携駐車場ですので、お車でご来店の際はそちらに駐車してください。
場所がわからない場合は、お電話いただければご案内いたします。

楽しいお部屋探しを提供いたします。
ご希望条件に合ったお部屋探しをお手伝い
■敷金・礼金不要
敷金・礼金不要のお部屋だけでなく、「更新料不要なお部屋」「初期費用10万円以内に抑えられるお部屋」「お家賃1ヵ月分無料キャンペーン中のお部屋」など、お得なお部屋情報を多く取り扱っております!

■ペット可
大切な家族の一員として、ペットを飼われる方も増えてきています。
愛犬・愛猫と一緒に幸せな暮らしができるお部屋をご紹介いたします。
多頭飼いもできるお部屋なども取り扱っていますので、お気軽にご相談くださいませ!

■デザイナーズ
個性あふれる洗練されたこだわりの空間。
そんな類似の無いデザイナーズマンションも取扱っております。
オシャレな家具の映える特徴的な間取りから、住みやすさ・使いやすさにこだわったお部屋など、あなたの希望に応えるお部屋がきっと見つかります!

■新築
新しい綺麗なお部屋で、新生活をスタート!
最新の人気設備が充実しているのはもちろん、セキュリティ面でも安心のお部屋がそろっています。
建築中の現場はもちろん、同じような間取りのお部屋を参考にご覧いただくことも可能です!

■家具・家電付き
初めてひとり暮らしを始める学生さんや、単身赴任のサラリーマンにもオススメの家具・家電付きのお部屋!
ご入居時の費用を抑えられるメリットはもちろん、ご退去時にも次のお部屋に家具を置けるかなど、家具・家電で悩む必要がないのも魅力です。

■防犯設備充実
初めてのひとり暮らしや、小さいお子様のいるご家庭でも安心のセキュリティが充実したお部屋をご案内いたします。
オートロックやモニター付きインターホンはもちろん、セコムやアルソックなどのセキュリティシステムが導入済みのお部屋もございます!

住まナビNEXT 海老名店の基本情報

スポット名 住まナビNEXT 海老名店
TEL 046-236-3939
住所 〒243-0436
神奈川県海老名市扇町3-6 MACセントラルビル 1-C
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜
※1月~3月は無休
HP https://www.smile-n.jp/company/
PAGE TOP