カブシキガイシャイチノセチクサン

株式会社一ノ瀬畜産

おいしいお肉、全国発送致します。贈り物にどうぞ....
企業・事務所
  • 卸業
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
嬉野市役所から車で5分
株式会社一ノ瀬畜産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~社長挨拶~
当社は戦後の創立時より、食肉、特に和牛肉供給の事業を専業に続けて参りました。
その間、国民の食生活は大きな変貌を遂げ、食肉の需要が増加するとともに、牛肉に対する高品質志向が一層強くなって参りました。和牛の高品質、美味への憧れは、今後も益々高まる傾向にあります。
 こういった国民的要望に応えるべく、当社は、国産黒毛の「佐賀和牛」の美味しさを保持しながら加工処理することのできる最高の施設を整え、国民の健康増進と充実した食生活の実現に貢献し、さらに地域社会にも役立つ企業となるべく鋭意努力を続ける所存でございます。
 関係各位のご理解、ご協力を得て、これまで以上に社員一同「高品質和牛」の供給に全力を尽くして参ります。今後ともよろしく、お引立て、ご指導のほどお願い申し上げる次第でございます。
- 佐賀和牛 -
佐賀和牛とは・・・

 弊社は、枝肉処理業をしており各仕入先から枝肉を仕入れ弊社で部分肉にカットし、卸業者などに配送しております。
その中で、佐賀産の和牛に関しまして、弊社が「佐賀和牛」を商標登録(第2648755号)を取得しております。
 お客様に商品化された部分肉に対し「佐賀和牛」のマークは、弊社がカット商品化しました、又佐賀の和牛を仕入れましたという名称となります。
 これにより、商品のトレーサビリティの屠畜後の商品化に対し、佐賀産の和牛に安心をお客様に提供できると考えております。弊社としましても、責任をもって佐賀県の和牛を大事に、お客様のもとへ届けて参ります。
安心・安全が極上のおいしさを提供しています。
私ども一ノ瀬畜産では、佐賀の雄大な自然で穏やかな気候の中、JAグループ佐賀管内の肥育農家で卓越した飼育技術により飼育された全国屈指のブランド「佐賀和牛」を販売しています。柔らかな赤身に「サシ」がまんべんなく入って肉質はきめが細やか風味漂う脂肪が入った見事な霜降り牛肉。一口頬ばれば、とろけるようなまろやかさとジューシーな肉汁が奏でるおいしさがまさに絶品。この味をぜひご賞味ください。

株式会社一ノ瀬畜産の基本情報

スポット名 株式会社一ノ瀬畜産
TEL 0954-66-5529
FAX 0954-66-5519
住所 〒849-1402
佐賀県嬉野市塩田町大字久間乙2577番地1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
日曜・水曜
HP http://www.ichinosechikusan.com/
駐車場 あり
PAGE TOP