アプローズ アイシヤマダシカ

APPLAUSE 愛歯やまだ歯科

土曜日午後も診療。JR大阪駅、阪急梅田駅すぐ。
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線・宝塚本線・神戸本線 梅田駅 から徒歩約5分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

「痛い」「医院の印象が怖い」という今までの歯医者のイメージは捨ててください。
患者さんの不安な気持ちを取り除き、リラックスして治療を受けていただくことが第一と考えております。
またお口の健康作りは、身体の健康作りの大切な第一歩です。
私たちは、お口の健康をトータルに捉えて、患者様と一緒に健康のゴールを目指します。
口元を明るくしていきましょう。

:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵
院長紹介
当院は阪急百貨店内の阪急歯科診療所において、60年来に及び京阪神地域の患者様にホームドクターとして、お口の管理をさせて頂きました。
当院においても引き続き、それぞれの患者様全身の健康状態を含めた管理や、リコールシステムを整えております。

“医は仁術なり”の言葉をモットーに我々医師及びスタッフは患者様の立場に立ち、思いやりの心を持ち接しさせて頂きます。また、“病は気から・・・”と言われるように精神的なものから大きく体調も変わるものです。
ドアを開けた時から治療は始まっています。精神面においてもリラックスして頂き、患者様の健康維持によりよいお役立てができるよう、医師、スタッフ一同お待ちしております。

院長 山田 雅也
医院案内
■ 診療方針
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「お口の健康」をコンセプトに、一般歯科はもちろん、白い健康的な歯を目指すホワイトニングや、歯の抜けてしまった部分を修復するインプラント、歯周病対策などにも力を入れています。
当院では患者様に不安なく、心身共にリラックスした状態で治療を受けて頂けるよう、医師・スタッフ共に患者様やそのご家族の目線で物事を考え、常に思いやりの心を持って皆様と接しています。
また、診療室でもリラックスして頂けるよう、圧迫感を感じない広さをもたせた診療室をご用意しています。
ご希望の方には個室での診療も可能ですので、お気軽にスタッフにお声掛け下さい。


■ 診療科目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 一般歯科 】
美味しく食事するためには、健康な歯が欠かせません。
そのためには、口腔内の環境を良い状態で保つ事が大事です。

【 予防歯科 】
みなさまは治療が終わったあと、また虫歯や歯周病になり、歯科医院で治療を受けた経験はありませんか?
ご自分のお口のリスク(虫歯や歯周病のなりやすさ)を知ることで、虫歯を予防しましょう。

【 インプラント 】
失われた歯の場所に歯根の代わりになる人工の歯(インプラント)を埋め込み、その上に歯を取り付ける治療法を「インプラント治療」といいます。

【 ホワイトニング 】
当院のホワイトニング治療で、白く輝く「歯」を取り戻しませんか。

【 顎関節症 】
あごを動かす関節、筋肉、靱帯(じんたい)などに異常が見られ、あごを動かすと痛みがあり、関節部の雑音などの症状が起こります。

【 入れ歯 】
入れ歯には、色々な種類があります。
保険適用のもの、材料や作り方の違いにより、保険適用外の物などその種類は様々です。
当院では、患者さまおひとりお一人に合わせた入れ歯をお作りしています。
お気軽に、院長・スタッフまでご相談ください

【 歯周病 】
歯周病は、一本だけでなく多数の歯が一度にかかることがほとんどで、虫歯と違い、痛みなどの自覚症状がなく進行します。
最初は歯肉の軽度の出血や腫れにはじまり徐々に進行し、歯が少しずつグラグラしはじめ最終的には抜け落ちてしまう恐い病気です。

スポット基本情報

スポット名 APPLAUSE 愛歯やまだ歯科
TEL 06-6377-5655
FAX 06-6377-5655
住所 〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町 19-19 アプローズタワービル 7F
営業日
10:30~13:30 × ×
14:30~18:30 × ×
診療時間:
10:30~13:30/14:30~18:30
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://www.aishiyamada.com/
PAGE TOP