ミック コウナンチュウオウテン

mic 港南中央店

住まいのプロフェッショナルがお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅 2番出口から徒歩1分
mic 港南中央店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
横浜市営地下鉄「港南中央」駅 出口2から徒歩1分!
新築・中古一戸建、マンション情報多数はもちろん、賃貸物件のご紹介も承っております。その他、相続相談、リフォーム・リノベーション、注文建築といった幅広いご提案も可能です。
住まいのプロフェッショナルがお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
私たちがお届けするもの
不動産売買・賃貸仲介、リフォーム、注文住宅、保険…
住まいに関わる商品やサービスがたくさんあり、それらを提供する会社は、それぞれ違う特色や個性の基、企業努力にはげんでいます。だからこそ、お客様がご自分や家族のライフスタイル、将来の希望にあわせて、どの会社を選ぶかが重要になるものと思います。

わたしたち[ミック]は、お客様の真の幸せを実現することを使命としています。
そのために不動産業という枠にとらわれず、お客様のすべてのニーズにお応えできるよう地域に密着した総合的なサービスを展開しています。

たとえば、住まい選びにおいて物件探しだけではなく、お客様ごとのライフスタイルに合わせたリフォームや注文住宅建築、インテリアなどを組み合わせてご提案。さらには各種保険、暮らしのサービスなども行います。そしてお取引していただいた後は「親子3代のお付き合い」とし一生涯のサポートをさせていただいています。

地元での「幸せな暮らし」のお手伝いは、どうぞわたしたちにお任せください。
お住まいや不動産の売却は地元のミックにおまかせください。
わたしたちミックは地元の横浜・横須賀・湘南エリアで常時活発な販売活動を行っています。
不安の多い不動産取引きを安心・安全に変える、さまざまな専門知識を備えた有資格者チームがお客様を全面サポートし、「早期現金化」「売却時の節税対策」「ご新居へのお引っ越しまでの仮住まい」「先行してご購入される場合の融資手続き」等、お客様のご要望に叶うご提案で、不動産売却を全力でお手伝いします。

mic 港南中央店の基本情報

スポット名 mic 港南中央店
TEL 045-848-3190
0120-022-319
FAX 045-848-3191
住所 〒233-0004
神奈川県横浜市港南区港南中央通6-5
営業日
営業時間:
水~日曜日 9:30~20:00
月・火曜日 9:30~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.319.jp/shop/kounanchuou/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP