ポーラ ザ ビューティー フォレストモールシンマエバシテン

ポーラ ザ ビューティー フォレストモール新前橋店

まごころと技術でお客さま一人ひとりの「美」をサポート。上質な時間をお過ごしいただけます。
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
JR上越線・両毛線 新前橋駅 から徒歩5分
ポーラ ザ ビューティー フォレストモール新前橋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
2017年5月9日フォレストモール内にOPENさせて頂きます。お仕事帰りやお買い物ついでに、ぜひお立ち寄り下さい。
ポーラ ザ ビューティーについて
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 「ポーラ ザ ビューティー」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
商品(スキンケア、メーク、健康食品など)の取扱い、エステサービスを行うサロン型ショップです。白を基調とした空間の中で、美容のスペシャリスト「ビューティーディレクター」がまごころと技術でお客さま一人ひとりの「美」をサポート。上質な時間をお過ごしいただけます。全国約650店舗、47都道府県で展開。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ビューティーディレクター
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
約1,680万件の女性の肌を見つめてきたポーラには、ビューティーディレクターという美容のスペシャリストがいます。ポーラが大切にするのは、カウンセリング、エステ、製品(ホームケア)をひとつの化粧品として届けること。一人ひとりのお客さまに寄り添いながら、最適な美容を提案いたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 カウンセリング
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「もっとキレイになりたい、そう願う女性は多い。けれど、踏み出し方がわからない。」
そんな一人ひとりのお客さまに寄り添い、最適な美を提案するために、まずはお客さまを知ることを大切にしています。現在の肌状態や生活習慣などを伺いながら、ビューティーディレクターがケアプランを考えていきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 エステ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
効果感を追求したエステ専用商品、満足度をいちばんに考えた手技によって、お客さまの肌と向き合います。女性の肌を分析・研究し、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論にもとづき、手の触れ方、動き方、そのひとつひとつにまでこだわっています。ポーラ87年の歴史が凝縮された時間をぜひご体感ください。
ポーラの顔エステについて
― ほほ、笑むひと。 ―
一人ひとりのスキンケアのために。ポーラが大切にするのは、製品、カウンセリング、そして、エステをひとつの化粧品として届けることです。
ポーラの顔エステ。日本女性の肌データ約1,680万件の分析・研究を積み重ねてきたからこその答えを今、あなたへ。
人の目で、科学の目で。88年に渡って磨きあげてきた手の動き、ほほへの独自理論がここにある。
きっと。帰り道から、笑顔が違う。すべての街、あなたの街でお待ちしています。

◆「ほほ笑み」には、「ほほ」が大切。業界初のFPクリアマッサージ。
ほほの位置が下がると、若々しい印象が変わってしまう。笑顔までも違って見えてしまう。
そこで、ポーラの顔エステ。ほほを重点的にケアする業界初の「FPクリアマッサージ」を開発。
マシンによるリズミカルな空気圧、独自のマッサージ手技でタッピング。美しいほほ笑みが、自然と生まれます。

◆どこまでも、face to faceで。顔エステですから。
今さら聞けない肌のこと。どうすればいいかわからない肌の悩み。ぜひポーラの顔エステにご相談ください。
約1,680万件の日本女性の肌を見つめてきたポーラには、専任ビューティーディレクターがいます。
カウンセリングをしながら、お客さまに合ったプランをご提案します。
一人に、一人。まっすぐ向き合うことも、エステの品質ですから。

◆手の動きに、88年分の知恵がある。
私たちポーラは、1938年からフェイシャルマッサージを提唱してきました。
これまで約1,680万件の女性の肌を分析・研究。
そして、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論を築いてきたのです。
手の触れ方、動き方、そのひとつひとつに意味がある。ポーラ88年の歴史が凝縮されています。

ポーラ ザ ビューティー フォレストモール新前橋店の基本情報

スポット名 ポーラ ザ ビューティー フォレストモール新前橋店
TEL 027-226-1888
住所 〒371-0844
群馬県前橋市古市町180-11 フォレストモール新前橋 E棟-5
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.pola.net/b/pola/info/50909/
PAGE TOP