ホテルルートインサバエ

ホテルルートイン鯖江

Wi-Fiスポット導入全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置致しました。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
福井県鯖江市
最寄り駅
JR北陸本線 鯖江駅 西口から車で約10分(3.2㎞)
ホテルルートイン鯖江に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
 2015年2月、お陰様をもちまして、当グループは創業から40周年を迎えました。
これもひとえにご利用くださるお客様、ご支援くださるお取引先の皆様のお蔭であり、心より御礼を申し上げます。

長野県上田市にて創業し、これまで幾多の困難にぶつかっては乗り越え、その繰り返しの40年でした。私たちには、その歴史を貫いてきた創業以来変わらぬ魂と、その道のりの中でより強く育まれてきた思いがあります。
独自の信念に基づいた道を逆境に負けずに進む、挑戦者の魂。そして、本当にホテルを必要とする場所に出店し、ホテル業を通して私たちの暮らす日本の社会に貢献する企業でありたいという思い。
日本がますます世界に開かれんとする今、私たちは、国内外に目を向けて2025年500店舗の達成を目標に掲げ、変わらない魂と思いを胸に、この先も挑戦しつづけます。
そしてなによりも、お客様に生涯ファンでいただけるホテルグループを目指し、新たな企画とともに、語学および接遇教育に一層力を入れ、よりよいサービスの提供、よりよいホテル・施設運営に鋭意邁進する所存でございます。

今後も引き続きのご愛顧ならびに、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
~無料でありながら多彩なメニュー。その数、常時30品目以上!~
ルートインの朝食はご宿泊のお客様ならどなたでも無料。
無料でありながらも、サラダから煮物、揚げ物、卵料理、蒸し物やデザート等豊富なメニューをご用意しております。
1日を元気に快適にお過ごしいただく為に。好きなものを好きなだけお召し上がりください。
※無料でのご提供はホテルルートインで実施しております。

ホテルルートイン鯖江の基本情報

スポット名 ホテルルートイン鯖江
TEL 050-5847-7775
FAX 0778-51-5020
住所 〒916-0038
福井県鯖江市下河端町14-1-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
Twitter https://twitter.com/routeinn_hotels
駐車場 あり 平面103台 無料 先着順
PAGE TOP