カツレンビョウイン

勝連病院

勝連病院の取り組み( 認知症・精神疾患・身体合併症・終末期 )
病院・医療
  • 精神科
  • 心療内科
エリア
沖縄県糸満市
最寄り駅
糸満市役所から車で20分
勝連病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
勝連病院の取り組み(認知症・精神疾患・身体合併症・終末期)
高齢化社会で増える認知症、ストレス社会で増える精神疾患、内科的疾患等の身体合併症を精神科医師と内科医師が連携して治療を行っています。
また、精神疾患を抱えた終末期にある患者さまに対し、本人の意思と権利を最大限に尊重し、安らかな最期を迎えるために、最善の医療を行っています。
理事長ごあいさつ
勝連病院は、沖縄県本島南部に位置し、一年中温暖な気候、豊かな自然に恵まれた環境の中、地域に根差した精神科医療の提供を目指しております。

心の傷を負った方や認知障がいを患った方の治療を中心に行っておりますが、心のケアだけでなく、合併症などの身体的なケアにつきましても、内科医、放射線技師、検査技師、理学療法士らの協働のもと、バランスよく患者様を支えられるよう、不断の努力を注いでおります。

近年、医療・福祉を取り巻く環境は急速に変化を続けております。ですが変化を見極め、今後の医療・福祉のあり方を模索し、日々の研鑚のもと患者様のご要望にお応えすることは私どもの喜びでもあります。

患者様が心身共に健康で明るく、安らぎのある人生を送れるよう、また、思いやりと分かち合いの心を大切にし、地域の精神科医療を担うに相応しい病院づくりに努めて参ります。

勝連病院 理事長 松原卓也

勝連病院の基本情報

スポット名 勝連病院
TEL 098-997-3104
FAX 098-997-2457
住所 〒901-0331
沖縄県糸満市字真栄平1026番地
営業日
9:00~11:30 × ×
13:00~16:30 × ×
受付時間:
月~金曜日 9:00~11:30/13:00~16:30
休診日:
土曜日・日曜日・祝祭日・12月29日~1月3日は休診日
HP http://katsuren-hp.or.jp/byouin/
駐車場 あり
PAGE TOP