カブシキガイシャヤマモトペイント

株式会社ヤマモトペイント

住宅塗装・外壁塗装・屋根塗装リフォームならヤマモトペイントへ
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
静岡県磐田市
最寄り駅
磐田市役所から車で8分
株式会社ヤマモトペイントに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
この度は、株式会社ヤマモトペイント(ヤマペン)のウェブサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
弊社は、磐田市、袋井市を中心に地域密着の塗装工事を専門に歩んでまいりました。
住宅および大手企業様とのお取引を通して、塗装工事、塗装リフォームを行ってこれましたのも、ひとえに現場の技術スタッフ、お取引先、支えていただきましたお客様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。
株式会社ヤマモトペイント(ヤマペン)では、培ってまいりました塗装ノウハウと技術をもとに、一般家庭の塗装リフォームとしての外壁塗装、屋根塗装などをご提案させていただいてまいりたいと思います。難しい専門用語を使わず、どなたでも分かる言葉でお伝えし、常にお客様目線で対応し、安心した塗装工事を行っていきたいと思います。
地域密着の技術スタッフが、お客様に安心していただける塗装工事をご提案したします!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
業務内容
一般住宅のリフォーム外壁の塗装工事、屋根塗装工事、防水工事、工場塗替え工事、アパート塗替え工事、店舗塗替え工事・雨漏り診断、屋根の漆喰・板金工事、足場仮設工事
室内の左官・塗装工事、浴室及び浴槽の塗替え工事

株式会社ヤマモトペイントの基本情報

スポット名 株式会社ヤマモトペイント
TEL 0538-74-1701
0120-761-120
FAX 0538-74-1328
住所 〒438-0083
静岡県磐田市富士見町1丁目12番地6
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.shizuoka-toso.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP