トウシンガスカブシキガイシャ イワタエイギョウショ

東新ガス株式会社 磐田営業所

地域密着を目指し、安心いただけるサービス提供を。
企業・事務所
  • ガス
エリア
静岡県磐田市
最寄り駅
JR東海道本線 磐田駅 から車で11分
東新ガス株式会社 磐田営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~安心・安全・安価なトータルえねるぎーを皆様へ~
東新ガス株式会社は、静岡県全域でプロパンガスや電気、ガス関連機器の販売を行っています。
また、備えに必要な防災関連商品(発電機・飲料水等)や、ご家庭でお悩みの水廻りを中心とした各種リフォームも取り扱っております。

プロパンガスはもちろんの事、自由化となった電気も安価で提供していくことが、生活に密着したエネルギー供給を行う会社の使命だと考えています。

東新ガス株式会社は「地域に一番近い企業」として、生活に必要なエネルギーの供給を目指します。ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。
- 業務内容 -
プロパンガス販売(一般家庭用・集合住宅用・工業用)
ガス器具販売(全メーカー・全機種)
ガス器具修理
設備工事
防災関連商品販売
飲料水「富士の湧水」販売
一般家庭用電気製品販売(エアコン・テレビ・冷蔵庫等)
太陽光発電システム販売
リフォーム全般
プロパンガス
~毎日使うガスだから賢く・上手に選んで節約生活!~

毎日使うガスの価格を意識したことがありますか?

プロパンガスの料金を公共料金と思っているお客様が多いのですが、実はガス販売店が自由に価格を決めることができる自由料金制です。そのため、販売店によってガス料金は大きく異なります。

また、ガス販売店の切り替え、工事に関する費用は一切かかりません。一度お手元の検針票または領収書などで価格や使用量を確認し、ぜひ当社までお問い合わせてみてください。
東新ガスのでんき
2016年4月より電力小売全面自由化が始まりました。

東新ガスでは、これに伴いHTBエナジーの代理店として取り扱いを開始しました。東新ガスのプロパン販売は静岡県(一部を除く)に限らせていただいておりますが、電力の取り扱いについては、北海道電力エリア、東北電力エリア、東京電力エリア、中部電力エリア、関西電力エリア、中国電力エリア、九州電力エリア(一部離島を除く)の広範囲にてホームページの「電気お申し込み」から簡単にお申し込みができます。

また、東新ガスのガス供給範囲にお住まいの方は、ガスと併せてご利用いただく事により、大幅な光熱費の削減になります。
~ミズ廻り・リフォーム
- 住まいをより敵的に -

東新ガスでは、ガスという生活に密着した商品を取り扱っているため、非常に多くのお客様からガス機器周辺のリフォーム・トラブルのお問い合わせをいただいております。

ガス周り・キッチンなどのリフォームはもちろんのこと、水廻りからバリアフリーによるリフォーム・太陽光発電機器の設置から住環境の改善まで、お客様の家に関するお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

東新ガス株式会社 磐田営業所の基本情報

スポット名 東新ガス株式会社 磐田営業所
TEL 0538-55-0300
0538-55-6035
FAX 0538-55-0160
住所 〒437-1204
静岡県磐田市福田中島250
営業日
営業時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://toshin-gas.com/
駐車場 あり
PAGE TOP