ドンキホーテ アキハバラテン

ドン・キホーテ 秋葉原店

驚安!総合ディスカウントストア
ショッピング
  • ディスカウントショップ
  • 家電
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
JR各線 秋葉原駅 電気街口から徒歩3分
東京メトロ銀座線 末広町駅 から徒歩3分
ドン・キホーテ 秋葉原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客さまへの約束 Brand Promise
「お客さまの声に応えて、良いモノを安く商品化いたします。」
ドン・キホーテグループのプライベートブランド「情熱価格」のお客さまへの約束です。

「こんな機能があったらいいのに…」「普段使いなのだから、もっとリーズナブルな価格でいいのに…」、
そんなお客さまの声に真摯に応える商品を国内外の優良メーカーと手を携えて提供しようと「情熱価格」は生まれました。
プライベートブランドで「安い」は当たり前。
「情熱価格」はプラスアルファとなる、お客さまの期待を越える「楽しさ」や「おいしさ」「おしゃれさ」「利便性」という、ドン・キホーテならではの付加価値を加え、商品を通じて、お使いになる全てのお客さまの心を熱くし、喜びと驚きと感動をお届けします。
そのために「情熱価格」では、お客さまを“情熱サポーター”、お寄せいただく声を“商品開発のアイデア”と捉えています。
そしてお客さまの声を生かし、さらに良い品を少しでも安くお届けするために、実力ある国内外のメーカー各社様を“情熱パートナー”として、より多くのお客さまに優れた商品をお届けしたいと願うドン・キホーテグループを”情熱商人”と位置付けて商品開発、改良に努めています。
おかげさまで2009年のデビュー以来、ラインアップは食品から家庭雑貨、キッチン雑貨、美容、健康用品、衣料品、家電、インテリア・寝具、スポーツ・アウトドア用品、カー用品、自転車、ペット用品、玩具・バラエティグッズなど、今では2,000アイテムを超え、さらに広がり続けています。

「情熱価格」は、「お客様のワクワク・ドキドキをカタチに」し続けることで、お客さまの暮らしをサポートし、最も身近で最も愛されるブランドとなることをお約束いたします。
ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」のブランドライン
◆情熱価格(ジョウネツカカク)
「価格訴求ブランド」をコンセプトに、驚きの安さを提供することに特化した商品群です。
日々の暮らしに欠かせないラインナップを中心に、お客さまの「もっと安く」にお応えするブランドラインです。

◆情熱価格+PLUS(ジョウネツカカクプラス)
「付加価値ブランド」をコンセプトに、情熱価格のワンランク上の品質や機能、デザイン性のある商品を目指したブランドラインです。「お買い得感」をより強く感じていただくために十分な品質を担保した商品群で、「プチ便利・プチハッピー」を提供することを目的にしています。

◆情熱価格プレミアム(ジョウネツカカクプレミアム)
品質、機能、デザインともにオンリーワン商品となる【情熱価格】の最上級ブランドラインです。
商品開発においてすべての項目がお客さまの「ウォンツ」にお応えしたストーリーを持ち、「これがほしかった!」と手に取っていただける商品を目指します。
ドン・キホーテのおトクなクレジットカード
\ maj!ca donpen card 誕生 /maj!ca+クレジットカード 2つの機能付き

初年度年会費無料◎
カードショッピング年間1回以上ご利用で次年度年会費無料
ご利用がなければ、本人会員様1,000円+消費税

ドン・キホーテ 秋葉原店の基本情報

スポット名 ドン・キホーテ 秋葉原店
TEL 03-5298-5411
住所 〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目3-3
営業日
営業時間:
【2階~4階】9:00~5:00
【5階】10:00~5:00
※専門店は店舗ごとに異なります。
年中無休:
-
HP http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=98
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP