スプリングサニーホテルナゴヤトコナメ

スプリングサニーホテル名古屋常滑

【常滑駅すぐ前】Wi-Fi無料!大浴場完備☆広々客室でゆったり
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
愛知県常滑市
最寄り駅
名鉄常滑線 常滑駅 から徒歩1分
スプリングサニーホテル名古屋常滑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
4/25 グランドオープンいたしました。
日頃からのご愛顧誠にありがとうございます。
当館は、平成28年4月25日にグランドオープンいたしました。
是非公式ホームページからのご予約をご利用ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

- 当ホテルの魅力 -

■1.全室約24m2以上の広い部屋
4タイプの客室はいずれも約24㎡以上とゆとりたっぷり。
和室タイプのJapaneseStyleツインのご用意もございます。

■2.大浴場には人工温泉
自慢の大浴場「招き湯」ではトゴール鉱石を使った人工温泉をお楽しみいただけます。 男女ともサウナがございます。

「招き湯」は新潟県栃尾又温泉付近にて産出される風化鉱物(トゴール・ウォームタイト/医薬部外品45D283号)を使用しており、 温泉の湧き出す自然現象を小規模ながら人工的にシステム化した、より天然温泉に近い湯質を持つ入浴設備です。

「招き湯」に含まれる化学成分は保温・保湿・洗浄効果に優れ入浴後は新陳代謝が活発になり筋肉のこりを和らげます。
「招き湯」の素晴らしさと効能・効果をゆっくりとお楽しみ下さい

■3.空港至近で最寄り駅からも徒歩1分
中部国際空港セントレアに近いだけでなく、電車・自動車でも抜群のアクセス。 交通の便に大変優れた立地です。

■4.朝食は50種類のビュッフェ式
一日の活力は充実の朝食から。
メニュー豊富なビュッフェにて、お客様のアクティブな活動を応援します。

朝食は50種類のビュッフェ式にて提供しております。一日の活力源として充実の朝食をお召し上がりください。

- 屋上解放! -

日の出~日の入りまで屋上開放中!

日の出の約10分前から日の入り約10分後まで毎日屋上を開放中です!
(当日の日の出・日の入り時間はフロント前にて常時お知らせいたしております)
※雨の日及び強風の日ははごめんなさい<(_ _)>安全の為開放はいたしておりません※

屋上からは常滑市街を一望でき、セントレアもご覧いただけます。
ぜひ、当ホテルにお越しの際は屋上からの景色をお楽しみください!

スプリングサニーホテル名古屋常滑の基本情報

スポット名 スプリングサニーホテル名古屋常滑
TEL 0569-36-1600
FAX 0569-36-1601
住所 〒479-0837
愛知県常滑市新開町3丁目174-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.springsunny.jp/nagoyatokoname/
駐車場 あり 宿泊日から3泊4日無料(AM10:00まで・以降1,000円/日)
PAGE TOP