スターバックスコーヒーオチャノミズサンクレールテン

スターバックスコーヒーお茶の水サンクレール店

アメリカ シアトル生まれのスペシャルティコーヒーストア
グルメ
  • コーヒーショップ
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
JR中央線・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口から徒歩1分
スターバックスコーヒーお茶の水サンクレール店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スペシャルティ コーヒーストア「スターバックス」
― お客様にとっての“The Only One”として愛されるために、
私たちは一杯のコーヒーを通じて、地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合います。 ―

「人々の心を豊かで活力あるものにするために-ひとりのお客様、一杯のコーヒー、そしてひとつのコミュニティから」- それが私たち、スターバックスのミッションです。

スターバックスはお客様の「サードプレイス」として親しまれ、2013年にはおかげさまで国内1,000店を超える店舗数に達しました。これからもお客様に愛される"The Only One"なブランドとして成長を続けるために、私たちは一杯のコーヒーを通じて地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合う姿勢を大切にしていきたいと思っています。
「1,000の店舗、1,000の個性」。
立地や地域環境、お客様のライフスタイルも異なるそれぞれの店舗がのびやかに個性を発揮し、一人ひとりのパートナー(従業員)が温かなホスピタリティでお客様をお迎えする……そんな日常から生まれる小さなつながりを積み重ねていくことを、スターバックスは目指しています。
あなたの“一杯”にたどり着くまでのストーリー
スターバックスの原点は、厳選されたアラビカ種のコーヒー豆のみを使用したこだわりのコーヒーです。
品質に対する飽くなき追求が、お客様との信頼関係の基盤になると信じています。だから私たちは、一途にコーヒーにこだわっているのです。

たとえば生産地とのつながり。スターバックスでは農園を直接経営することはほとんどありません。
それは生産地と共に成長し、利益を生産地に還元しつつ、多くのお客様においしいコーヒーを安定・継続的に提供したいからです。この信念は同時に、地域や生産者の持続的発展にもつながります。
市場を介さずに生産者から直接、適正な価格で買い付けるのも、調達のガイドラインを第三者機関と共に定めるのも、技術支援のために「ファーマーサポートセンター」を現地に立ち上げたのも、コーヒーの品質がブランドの原点だから。
そして大切に育てられた高品質なコーヒー豆は、カップに注いだときに最高の香り、酸味、コク、風味になるよう、40年もの蓄積された経験と技術を持った職人がローストしています。
さらに「カッピング」と呼ばれる厳しい風味テストを、年間25万カップ以上繰り返して、ようやくお客様に届く一杯になるのです。

このように品質の高い、おいしいコーヒーがいつでも味わえるという信頼が、スターバックスでの最高の時間を作り出します。
コーヒーがくれるくつろぎの時間、コーヒーを媒介とした人と人とのつながり ―
そんな、コーヒーを超えた目に見えない価値の体験"スターバックス体験"は、ゆるぎない原点があるからこそ、生まれるのです。
スマートに楽しむ。スターバックス カード
キャッシュレスで快適にスターバックスをご利用いただけるプリペイドカードです。
一枚のカードに1,000円から30,000円まで、お好きな金額を繰り返し入金できます。
デザインはいろいろ。定番や季節、地域の限定デザインなどからお選びいただけます。

スターバックスコーヒーお茶の水サンクレール店の基本情報

スポット名 スターバックスコーヒーお茶の水サンクレール店
TEL 03-3518-0830
住所 〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台4-3
営業日
営業時間:
月~金曜日 7:00~22:30
土・日曜日・祝日 8:00~22:00
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1487
PAGE TOP