フジヤカイケイジムショ

フジヤ会計事務所

練馬区1番のアドバイスを目指して!納税者に有利な見方での税務問題を解決する税理士です。
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線・豊島線・西武有楽町線 練馬駅 中央口から徒歩1分
東京都交通局大江戸線 練馬駅 改札口から徒歩1分
フジヤ会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
西武池袋線、練馬駅1分のフジヤ会計が選ばれる理由
● 最新の節税、不動産税務(譲渡、購入、保有)が強い特徴
● 訪問時に税務、経理業務と追加料金なしで相続の相談も可能
● 法人成りによる仕組み作り、設立時の様々な不安を解決
● 税務調査の実績、経験豊富なので税務交渉に自信あり。税務調査
● 臨時的な確定申告の依頼。税理士が誠実対応
● 相続税申告料は明瞭な遺産総額×0.35~0.45%

≪ 相続経験・実績も豊富な税務調査に強い税理士です。 ≫
練馬区の方は近隣の税理士を進める理由
練馬区及び近隣の方は近くの税理士がいい理由は!
*毎回の資料の受け渡しに非常に楽になる。
*実際の質問や疑問はお客様の提示資料を見ながら当方の様々な提案により解決するケースが多い。
*長い付き合いの顧問税理士となるため節税対策も個人の所得税、法人税、将来の相続税を考慮した総合的に考え一番安い節税提案となってくる。
練馬区の税理士、フジヤ会計事務所の特徴
■特徴1.税理士が様々な経営問題も可能な限り調べ解決。
社長様の様々な質問に練馬区の税理士がフットワークよく対応 し経営問題を可能な範囲で調べ社長様と一緒に問題を共有、解決します。
当事務所で解決が難しい法律問題等については提携してます社会保険労務士、司法書士、弁護士との共同作業により解決の道を探します。

■特徴2.新規創業融資のご相談と追加融資のアドバイスができます。
今現在、税理士の能力は法人税や所得税の節税は当然ながら、創業時の融資制度の説明や追加融資の相談。事業が軌道に乗った後や資金繰りに問題が発生した時の「借入ができる試算表」についての作成アドバイスをします。

■特徴3.税務調査立会い実績が豊富、困難な税務交渉にも自信があり。
税法条文の詳細な理解から、過大な修正をしようとする税務署には妥協しません。
税務経験が20年以上なので税務署の困難な調査に数多く立会い粘りつよい交渉を多くしました。
よって、税務署以外の国税局調査の立会い実績もあります。
(調査経験は同年代税理士の立会平均数の約3倍以上)

■特徴4.顧問契約先に提供する資料は損益計算書、貸借対照表の他以下の「経営の参考、将来の相続対策も考慮した」資料を提供できます。
〇推移損益計算書 〇キャッシュフロー計算書 〇売上3期比較グラフ 〇移動年計グラフ
〇役員報酬最適額試算 〇法人成損得計算 〇法人税決算前概算試算
◎相続税の現在の試算 相続税対策のシュミレーションなど
(これらの資料を使って増収、増益のヒントを社長様と一緒に模索します)

■特徴5.顧問税理士は税理士科目を全て受験取得(各科目の合格率は10%前後)したので、最新の税務情報、節税対策ができます。
税理士になる方法は、主に「国家試験合格者」「大学院卒業者」「税務署の長期勤務」の3種類ですが、最も取得方法が困難である「国家試験合格者」です。
(よって、法人税、所得税、消費税、相続税などを10年以上かけて条文から研究してきたので、他の税理士に対しても税法を教える活動をすることがあります。)

■特徴6.税理士事務所の資産税部門の経験者であるため、会社と社長様の相続対策、節税された相続申告書の作成、不動産売却時の推定税金の算出などしてます。
練馬区内の税理士事務所では資産税に得意な税理士はごく少数に限られています。
よって、相続税の財産評価時に税金が最大限減額されるような土地評価方法。
相続後の最適分割案の提案。長期的な贈与計画。相続税改正後の対策。
引継いだ相続人の節税。不動産売却時の推定税金の算出など複合的な税金対策をしています。

■特徴7.会計は弥生会計での入力業務や経理業務一式の代行依頼も可能
市販ソフトで一番使用者が多い弥生会計で入力を行っていますので、弥生会計の指導や、お客様で弥生会計を導入してる場合はメール等での受け渡しや修正ができます。
又、経理業務は一切やりたくないというお客様向けに経理業務一式代行の依頼もできますそして最近多い「お客様に対して指定ソフトを導入し、お客様が全て入力を行う」などということは一切しておりませんのでご安心下さい。
(TKC 勘定奉行ミロク情報なども経験済みなので御社ソフトに合わせて入力が可能です。)

フジヤ会計事務所の基本情報

スポット名 フジヤ会計事務所
TEL 03-6272-4194
住所 〒176-0001
東京都練馬区練馬1丁目19-8 さつきビル 2F
営業日
受付時間:
平日9時半~18時半(第1、3土曜日は10時~17時)
定休日:
日曜
HP http://www.zeimusoudan.jp/
PAGE TOP