トワノイシ エキマエテン

とわの石 駅前店

オリジナルオーダーブレス作成、占い鑑定
ショッピング
  • アクセサリー
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR東海各線 豊橋駅 西口から徒歩4分
とわの石 駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
とわの石について
伊勢神宮の香り漂う、ご神木のあるお店 とわの石 駅前店。
伊勢神宮のような神聖な空間にご神木があり、パワーストーンのエネルギーがよりUPしています。
各種イベントで活躍中のとわの石専属占い師が、常時在中しています。
また、希少価値のパワーストーン、スピリチュアルストーンを豊富に取り揃えております。
メニュー
お悩み、開運グッズ、願望成就など、とわの石専属の占い師があなたのお悩みを解決へ導くお手伝いをいたします。
1人でもでも多くの方に幸せになっていただけるようすべての石にこだわりをもって選んでいます。
願いや悩みにあわせてパワーストーンをお選びし、あなただけのブレスレットをお作りしています。
また、専属の占い師による様々な種類の占いを行っております。お気軽にご来店ください。

【 パワーストーン 】
◎アクセサリー
パワーストーンを使用したピアスやネックレスなど、アクセサリーも販売しております。
アクセサリーはその場ですぐにお作りすることも可能です。

◎修理について
当店でご購入いただいた商品は、すべて無料で何度でも修理いたします。
また、他店様でご購入された商品は300円~承ります。お気軽にお問い合わせください。

【 占い 】
当店では、予約優先で専属占い師による占いを行っております。
完全個室の為、他の人と顔を合わせることがなく、ゆっくりお話ができます。
事前にご予約がなくても承ります。お気軽にご来店ください。
※ご予約は、カウンセリング1回につき1人です。(占い師と1対1でのご相談です)
※占いは、とわの石 駅前店店内の個室となります。ご来店時、スタッフまでお申し出下さい。
<占い料金>
10分…1,000円/30分…3,000円/60分…5,000円

【 オーダーメイドブレスレット 】
◎オーダーブレスレット(念入れ) 6,000円~(オーダーブレス証明書カード付)
スピリチュアルカウンセラー麗が、今のあなたに必要なエネルギーをストーンヒーリングと生年月日、お名前で、総合的に判断し解決へと導いていけるよう、パワーストーンをお選びします。
どうしたいのか?どんなふうになりたいのか?などのお話をしながら、ブレスレットを作成していくので、デザイン等お好みで選ぶことが可能です。

◎ファッションブレスレット(オーダー)
お客様のお好みのデザイン、天然石でブレスレットを作成します。

◎形見分けブレスレット 10,000円~
亡くなった方のブレスレットをお預かりし、良い運気の石のみを残し、ブレスレットを作成します。亡くなった方の思い出、運気を受け継ぐことができるブレスレットです。

とわの石 駅前店の基本情報

スポット名 とわの石 駅前店
TEL 0532-32-5100
住所 〒441-8021
愛知県豊橋市白河町20
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.towa-stoneeki.com/
駐車場 なし ご来店のみ駐車料金30分無料
PAGE TOP